今年初のお泊り♡ 1日目

今日と明日は、仲良しのカレンファミリーとほぼ定宿になりつつある
アルバートハウスにお泊りです♪

11時半に待ち合わせだったので、我が家は渋滞も考慮し8時ちょっと前に
お家をスタート!!

今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_16585064.jpg
      車中での一コマ。。 優たんの背後に怪しい影が (≧∇≦)キャー♪
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_16592586.jpg
            カメラを向ける私のマネをしているらしいです^^;
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_16594941.jpg
             車中から見える富士山、とてもキレイでした♪ 

渋滞も大してなく、順調に待ち合わせ場所まで来てしまい、ちょっと時間が余って
しまったので、ちょっと手前にある【道の駅】で休憩☆
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1702622.jpg
   この寒さの中、アイスを(^~^)モグモグ優たん。。さすが、プーパパの息子^^;

一休みして、ちょうどよい頃合いになったので、待ち合わせ場所に行ってみると。。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! お店潰れてました^^;
急きょ、前回行ったお店へ。。 
写真撮るの忘れちゃったけど、美味しく頂きました (o^-^o) ウフッ

お昼を食べ終わっても、チェックインの時間までちょっとあったので、近くにある
【シャボテン公園】へ行ってみることにしました☆ U^ェ^U ワン!もOKだし♪

今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1713698.jpg
                  かぶりつきで、お馬さん見ております^^;
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1723138.jpg
  恒例のこれ、ここでも☆ 後ろで私が優たんを持ち上げての撮影。。腰痛かった^^;
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1725939.jpg
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1731785.jpg
     カレンかあちゃんに撮って頂いた家族写真♪ あまりないから保存版決定☆
そして、最後にチンパンジーのショーを見学!!
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1745760.jpg
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1752613.jpg
       待ち時間が結構あって、プーアク・優たんちょっと飽き気味^^;
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1762583.jpg
                 カレンちゃんもちょっと飽きてきたかな?

ショーも見たし、園内もそれなりに堪能したところで、そろそろチェックイン可能な
時間になってきたので、ペンションへ向かうことに (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

私がチェックインしている間に、ウズウズしていた3兄弟は看板U^ェ^U ワン!の
アルバート君とo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1781896.jpg
                     アルバート君とプー助♡
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_179076.jpg
                  アクセル、しっかりカメラ目線だし^^;  
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1795527.jpg
      プーパパとアクセル、微妙に宙に浮いておりますぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_17112988.jpg
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_171247.jpg
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_17121350.jpg
       アクセル君。。まだ大して遊んでないのに、もうそれですか。。^^;
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_17125549.jpg
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_17142668.jpg
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_17145640.jpg
             大好きなまーさん(カレンちゃんのパパ)と一緒♡

1時間くらい遊んだら、ちょっと寒くなってきたのでお部屋へ撤収!
我が家は、夕飯前にお風呂に入ることにしてのんびり~!!

そして、本日のお楽しみのディナーのお時間です♪
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_17163013.jpg
            優たんのお子様メニュー♪ いつ見ても美味しそうです♪
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_171719.jpg
          なんで、プーパパだけがカメラ目線なんだ。。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_17172479.jpg
            伊豆牛のステーキでぇす v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今年初のお泊り♡ 1日目_e0047591_1717448.jpg

普段、牛肉は食べない優たんもしっかり2切れ〝おいしぃ~〟と言いながら、
(^~^)モグモグしておりました (o^-^o) ウフッ
でもね、優たんが(^~^)モグモグしたからプーパパの取り分減っちゃいました^^;
次回は、プーパパも伊豆牛コース(今回は天ぷらコースでした)にした方が良い
かもね~ (;^_^A アセアセ・・・

その後、プーアク優ルームで夜の部を (o^-^o) ウフッ
まーさんとカレンちゃんは、9時にお部屋に戻り(_ _).。o○しましたが、我が家と
カレンかあちゃんは11時ころまでテレビを見ながら、アノネ…(/^o(・・*)フムフムを
楽しみ1日目が終わりましたとさ (^_-)-☆  
by poosuke-accel | 2009-01-17 23:59 | 楽しい出来事


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧