何だかな~。。

今日は、冷蔵庫と洗濯機導入の日! 午前中、プーパパが床屋さんに行くことになっていた
ので、午後の配送にしてありました! ホントは、私も午後からカットしてもらうはずだったの
ですが、ちょうど配送の時間帯にぶつかってしまたので、泣く泣く延期。。 
プーパパが、床屋さんに行ってる間に台所付近の整理! プーパパが帰ってから、洗面所の
整理と台所の食器棚等の移動! 冷蔵庫の中身を保冷バックに移動!
その他諸々いらないものを整理(廃棄処分)していたら、プチ模様替えのような感じになって
しまいました ^^; 優たんは、多少雰囲気が違うと感じたらしく、時々起きたりミルクの飲みが
悪かったりしましたが、概ね(_ _).。o○しててくれたので、助かりました!
プーアクは、お昼過ぎから作業の為2Fに避難していただいて。。

そして、3時過ぎに到着! 当初、冷蔵庫のサイズがドアぎりぎりだったので、心配だったので
すが何とかギリギリセーフ。。
ところが、心配していなかった洗濯機の方に問題が!!
今回の洗濯機、ちょっと背が高いもので水道の蛇口にぶつかってしまうと言うことが判明^^;
しかも、洗濯パン(?水漏れ用に設置してある受け皿みたいなの)のせいで、前に出すことも
出来ず、結局応急処置としてレンガを下に敷いて、高さを出してパンの前に少し出すことに。。
でも、結局は水道を移動するかパンを撤去するかしなくてはならないので、さらに出費が。。
それは、後日に明らかに (;´д`)トホホ
しかも、今回来てくれた配送の人。。2人来てくれたんだけど、そのうちの1人(デブ)の態度が
いちいち気に入らない。。 やることが大雑把なくせに、責任逃れをしようとしてるのか、あれこれ
言い訳がましいことをごちゃごちゃイヤミのように言ってるし。。 簡単に言えば言いことを。。
客に対する態度か!っちゅ~の!! だんだん、イライラがつのりキレそうになる私。。
とりあえず、何とか使用可能なところまで設置していってくれたから良いけど。。
で、冷蔵庫の説明をそのデブが。。 洗濯機をもう1人のお兄ちゃんがしてくれることになってた
らしいんだけど、洗濯機はちゃんと説明してくれたのに、後で説明するとか言ってたデブは
会計ばっかりに神経を注ぎ、結局ちゃんとした説明もなく去って行きました ムカ・・・(-_-メ)
お陰で、せっかくおニュー(死語^^;)をゲットして気分ルンルンのはずが、そのデブと洗濯機の
アクシデントのお陰で、疲ればかりが後に残り何だかな~な1日になってしまました。。。
(;-_-) =3 フゥ

でも~。。
冷蔵庫。。サイズアップしたのと、買出しに行ってないから物が少ないのもあるけど、結構広く
なかなかかも~ (o^-^o) ウフッ それと、今回の冷蔵庫交換に伴い台所の模様替え
(配置変換)をしたので、ちょっと広くなったような感じがして、( ̄▽ ̄)b グッ!
ただ、慣れるまで冷蔵庫のある場所間違えたり、ドア開ける手が違ったり、移動したものがどこ
に入れなおしたか??になったりしそうだけどね ``r(^^;)ポリポリ

洗濯機。。とりあえず、優たんの恒例夜のお洗濯をしてみました! 書いてある通り多少ゴワゴ
ワ感が残り、最初だったので洗剤・柔軟剤の量が??だったのもあって、多少洗濯機のにおい
っぽさが残っちゃったけど、音が静か~♪ これまた、慣れるまで取説とにらめっこになりそう
だけどね。。 あとは、蛇口の問題とこれまた物の置き場所を変えなきゃいけなくなってしまった
ので、しばらくゴチャゴチャしそうですが、少しずついらないものを捨てつつ片付けていこうと
思います ^^; 明日、蛇口を見にお家を設計してくれた建築士さんが来てくれることになった
ので、それからかな。。

とにかく、今日は疲れました~ ^^;
by poosuke-accel | 2006-06-29 22:38 | 疲れた一日


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧