本日の4兄弟は。。

まずは、今頃になってしまいましたが。。
去年虹の橋を渡ってしまったプーアク優ファミリーの大好きなりきちんが
サンタさんになってプレゼントしてくれたケーキを頂きました!
もちろん、プーアクがね (o^-^o) ウフッ
ちょうど3男坊の優たんがお昼寝してくれたので、ここぞとばかりに!!

本日の4兄弟は。。_e0047591_1957059.jpg


本日の4兄弟は。。_e0047591_19571568.jpg

↑をこんな感じでカットして♪

本日の4兄弟は。。_e0047591_19581753.jpg
本日の4兄弟は。。_e0047591_19582466.jpg
本日の4兄弟は。。_e0047591_19583216.jpg

当然、あっちゅ~まに完食なプーアクでした o(*^▽^*)oあはっ♪
りきちん、虹の橋から美味しいプレゼント届けてくれてありがとね♪
いつまでも忘れないよ! そして、いつまでも大好きだよ~♡

目の前で見せびらかされていたバジル君。。 ミャーミャー抗議してましたので、
しかたないからバジル用のおやつをちょっとだけ差し上げました^^;

ほどなく、優たんお目覚めになり4兄弟入り乱れて大騒ぎ!!
プー助の写真ありませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本日の4兄弟は。。_e0047591_2053660.jpg

そこは、僕達のベッドなんだけどなぁ。。 byアクセル
本日の4兄弟は。。_e0047591_202664.jpg
本日の4兄弟は。。_e0047591_2021575.jpg
本日の4兄弟は。。_e0047591_2034793.jpg
本日の4兄弟は。。_e0047591_2035620.jpg

猫パンチされようが、(;`O´)oコラー!出来ない兄のせつなさ。。
弟2人出来て、プー助に自分がやってきたことわかったかな?アクセル君!!
でも、面倒見はプー助よりもアクセルの方が良いかもね (o^-^o) ウフッ

3ニンの兄それぞれに構ってもらえるバジル。。ほんのちょっとの時間でも
かな~りの運動量になるので、1時間弱でマザーストップとなりました
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

その後、プーアク&バジルは(_ _).。o○タイム!
お昼寝終わった優たんは、DVD鑑賞(ほとんどBGM化してますが)しながら、
おもちゃで遊んでおりました (o^-^o) ウフッ

そして、夜お休み前のひと時。。
ドラゴンボール改 大好きな優たん。。 孫悟空のカッコをして
本日の4兄弟は。。_e0047591_20153578.jpg

          かめはめ派~~~~~~
本日の4兄弟は。。_e0047591_20182411.jpg

可愛いポーズをする優たんの背後に怪しい影。。
本日の4兄弟は。。_e0047591_20195128.jpg

ちょっと照れております ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
本日の4兄弟は。。_e0047591_2020165.jpg

本日の4兄弟は。。_e0047591_20202015.jpg

アクセルと優たんのツーショット♪ 結構良い感じで撮れたかも~♡
本日の4兄弟は。。_e0047591_20202927.jpg

兄ちゃん大好き~♡とハグ中 (o^-^o) ウフッ
本日の4兄弟は。。_e0047591_20204863.jpg
本日の4兄弟は。。_e0047591_2020565.jpg
本日の4兄弟は。。_e0047591_20211899.jpg

同じようなカッコでくつろいでおりますぅ~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちなみに背後のテレビに映っているのは、モンスターインクでした☆

何故か、プー助のことを〝プー〟 アクセルのことを〝にいちゃん〟と呼ぶ
優たん。。 どちらも大好きと言ってるけど、やっぱ面倒見の良いアクセルの
方がお兄ちゃんと言う意識強いのかしらね??
ちなみに、バジルのことは〝バジルちゃん〟と呼んでおります (o^-^o) ウフッ
by poosuke-accel | 2010-01-08 23:59 | 4兄弟のこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧