踏んだり蹴ったり

今日は、プーパパお仕事なので日曜だと言うのに、5時半起きな私^^;
で、優たんがまだ起きて来なかった(父譲りの朝日と共に目覚める迷惑な
体質)のでプーパパに朝食出し終わった後、足元で寝ていたプー助に
ペッタン ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
しかも、私が一番大好きなプー助の胸元に顔をスリスリするパターンで♡
そうなると当然プー助のお手々は、私の肩にまわるわけで、プー助に抱っこ
してもらってる気分(*^m^*) ムフッ  プー助もだま~って、私を抱っこ?
してくれてました Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
これまた、シャンプーして間もないから良い匂いだし、サラサラで気持ち
良かったりするのよねぇ~ (o^-^o) ウフッ
かれこれ20分くらいやってたかな~ (〃∇〃) てれっ☆
で、優たんが起きてきて、私とプー助のラブラブタイム終了^^;
でも、その後床に座って優たんを抱っこしてたら、プー助しっかり邪魔しに
お膝の上に あ~う~と! 優たんと私の取り合いしてましたわ!
なんか幸せ者って感じ~♪ で、アクセルは背後でウロウロ。。
プー助だけなら参戦したかったんだろうけど、優たんがいたんで遠慮してた
みたいですわ(爆)

その後、日曜恒例のアニメを見てからシャンプー後のプーアクの抜け毛が
凄いんで家中掃除機! 終わった頃室温は、30度近く( ̄□ ̄;)ギョッ
プーアクがホットドックになって、お魚~ズが煮魚にならないように
エアコンON!

お昼近くになり、車で出かけたいと優たんからリクエストがあったので、
ちょっくら買い物に!
先日買って優たんのマイブームになりつつあるオレンジとぶどう等を買って♪


っと、ここまでは良かったんだけど。。

帰ろうと優たんをチャイルドシートに乗せて、シートベルトをしめようと
したら、シートベルトが伸びない(?_?) 何度やってもダメ。。
仕方がないので、別なシートベルトを使ってユックリ帰って来ました。。
明日、ショップ行き決定(-_-)

で、家に着いて一息ついてからプーアクのタオルを洗濯しようと
洗濯機のところに行くと。。
変なエラーが。。 しかも、変な音がしている。。 取説見ても良く??なんで、
ネットで検索しようとしたら、今度はパソコンがフリーズムカ・・・(-_-メ)
ムカつきながら強制終了。。 無事再起動して検索再開すると、修理が
必要とかなんとか。。
とりあえず、プーパパにメールで伝える。。
メーカーに電話した方が良いと言うので、電話し指示通りやってみたら、
なんとか今回は大丈夫そうだけど。。
様子見て使ってみて下さいと言われてもねぇ。。
いずれ、修理になるんだろうなぁ。。(+_+)

よりによって、一度になんなくても良いんじゃないかと思うんですけどね
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
by poosuke-accel | 2009-06-07 15:29 | ムカつく出来事


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧