<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ママのお見舞い。。

今日は、プーパパがお休みだったので一日フルに使いました!

まずは、川〇大〇に行って厄除けのお札をもらい、プーアク用のお守りが売っていた
ので、それをゲット(*^^)v
それから、ママの病院にお見舞いに行ってきました!
今日のママは、ちょっと気管の調子が悪そうだった。。 もともと、私の家系(ママ系)は
気管があまり丈夫じゃないので、空気が乾燥したり風邪ひいたりするとすぐに
ヒューヒューなっちゃうんです。。 今日のママもそうでした。。
以前、ペースメーカーの手術をした時にもなっていて、気胸だったこともありちょっと
心配だったんだけど、私達が病室にいる間にお医者さんが来て診てもらえたので、
少しだけ安心。。 とりあえず、明日検査をしてくれることに。。
その他にも動けないから背中が時々痛くなるらしく、微妙。。。
まっ、優たんとのコミュニケーションで多少気分も↑になってくれたりもしてたので、
その部分では良かったかな。。と!
e0047591_1211577.jpg
               個室に付属の椅子に座りくつろぐ優たん
e0047591_1213672.jpg
            縦横無尽に病室を走り回り、挙句の拍手ですか。。。

2時間ほど病院に滞在して、帰宅。。
その後、プーアクを連れて獣医さんへGO!
いよいよ、ワクチンをしてもらわなければ行けないので、目星をつけていた獣医さんへ
お散歩がてら家族5人揃って寒空の中行ってきました!
プー助、体重34kgちょい。。 アクセル、体重36kgちょい。。
ほぼ、2kgの差が出てしまいました (;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、アクセルもそれほど体重オーバーではないということなんで一安心。。
感じも良さそうなので、とりあえずここで良いかな?
ただ、いざという時のお泊りが微妙。。 大型犬のゲージが一つしかないらしく、
近いうちにプーアク同室で大丈夫か2~3時間お試しをしてみることに。。
持ち込みで良ければあるんだけどねぇ。。
ママのこともあるし、預かってもらえるところ見つけとかないと困るのよね。。我が家は。。

そんな感じで、本日かな~り気になっていたことを消化することが出来ました (*^^)v
by poosuke-accel | 2008-01-31 23:59 | 家族のこと

寒さの中、お庭でブレイク

今日は、お天気が良かったので、運動不足の3兄弟のストレス発散の為に、ちょっとだけ
お庭でブレイクしました! が、風が出てきて体感温度はかなりサブかった{{ (>_<) }}
まっ、お3方にはそんなことぜ~んぜん気にならないようでしたが。。

e0047591_11384985.jpg
              はしゃぐプーアク。。早速、ガウガウ^^;
e0047591_11394632.jpg
        はしゃぐ優たん。。何故かプランターのお皿がターゲット^^;
e0047591_11413351.jpg
             大好きなボールを咥えて大騒ぎなアクセル。。
e0047591_1142335.jpg
              アクセル君。。顔が全然見えないんでど。。
e0047591_11425360.jpg
               プー助にとられまいと横目でチェック。。
e0047591_11444119.jpg
     そんな兄達はお構いなしに、1人はしゃぐ優たん o(*^▽^*)oあはっ♪
e0047591_11455044.jpg
               1人何やら、優たん語を叫びながら。。。
e0047591_1147713.jpg
         時には、こんな顔してプーアク兄ちゃんの様子を見たりして♡

これだけじゃ何なんで、プーアクのお澄まし?ポーズもペッタン☆
e0047591_11485856.jpg
e0047591_11491159.jpg
e0047591_11492216.jpg

by poosuke-accel | 2008-01-27 23:59 | 家族のこと

5日遅れのBDケーキ☆

今日、やっとアクセルとプーパパの誕生日ケーキをゲットすることが出来ました☆
とは言っても、プーパパ体調不良気味のためケーキサイズがちょっとしょぼくなって
しまいましたが ^^;

e0047591_11243027.jpg
                いつもよりもワンサイズ小さい ^^;
e0047591_11252231.jpg
      気持~ち目をそらし気味のアクセル君でした (゜▼゜*)ウヒヒヒ
e0047591_11263599.jpg
      ここでも目をそらして耐えるアクセル。。プー助は、〝まだ~〟と催促 ^^;
e0047591_11284079.jpg
      そして、一気食いのお2人さんなのでした~ (^◇^)ケッケッケ...
e0047591_11292480.jpg
      もちろん、優たんもちゃ~んとイチゴをお裾分け (o^-^o) ウフッ

追記。。プーアクには、私の分もちょっとずつ追加支給してさし上げました!
     だって、甘くて食べきれなかったんだも~ん^^;
by poosuke-accel | 2008-01-25 23:59 | アクセルのこと

やっと行けた~

今日、やっとママの様子を見に行くことが出来ました☆

10時半頃家を出て、病院に着いたのは11時半頃。。約1時間!
何度か渋滞にハマったわりには、まぁまぁだったかな?
その間、優たんはセカンドシートのチャイルドシートにて『もののけ姫』を鑑賞(^^)

ママの病室に入ると弟はまだ来ておらず、ママはベッドでボケ~ッとしておりました^^;
声をかけてみるも、半分寝ぼけているのか反応が鈍い。。
そこで、ベビーカーの優たんを見せてみると。。 途端にスイッチが入り、優たんに
色々とアクションを (゜▼゜*)ウヒヒヒ
当の優たんも慣れない病室の雰囲気に、最初戸惑いベビーカーにて固まっていま
したが、徐々に慣れ本領発揮。。病室(個室)の中を縦横無尽に走り回ったり、ママと
遊んだりとそれなりに楽しんでいたようでした o(*^▽^*)oあはっ♪

で、ママの状態は。。
さすがに寝てばかりの状態なので、身体もダルダルのようですが昼食も半分以上
食べていたし、優たんとのコミュニケーションしっかり楽しんでいたので、一安心☆
昨日は、シャワーもしてもらったみたいだし、リハビリも私達が帰った後から始まった
みたいなので、あとは骨折したところがきちんとつき、傷口が塞がれば一段落って
感じかな? 当初から全治1か月と言う話らしいので、傷口・骨折箇所が落ち着いて
本格的なリハビリになれば、もしかしたらリハビリ専門の病院に転院(全我家の近く)に
なるかもね~、と弟と話してました!
入院中何度か訪ねて、真面目にリハビリするようにハッパかけてこようかと思っており
ます (゜▼゜*)ウヒヒヒ

で、優たんは。。
まだ気持ちう○ちが、柔らかめではありますがほぼ完全復活 y(^ー^)yピース!
夜泣きもかなり落ち着いて来たので、プーパパのお休みの前日から寝室での
就寝にチャレンジしてみようと思ってます、さてどうなることか。。。
by poosuke-accel | 2008-01-22 23:59 | 家族のこと

happy birthday アクセル♡

今日は、アクセルの6歳のお誕生日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

あっという間に6歳。。 早い、早過ぎる!!
まだまだ、お子ちゃまだと思っていたのに、すっかりおじちゃんじゃん ^^;
でも、最近のアクセルは、本当に優たんのお兄ちゃんをしっかりしてくれて、
良い子♡ 何をされても耐え、優たんが泣いてれば慰めに行き(逆に油に火を注ぐ
こともありますが)、(*^・^*)チュッ♪をしてあげて。。
だから、優たんもアクセルのことが大好き♡
おもちゃで遊ぶ時もアクセルの横にペッタンコしてることも多々 (*^m^*) ムフッ

ただ、その他のことではまだまだ私に(;`O´)oコラー!されることも多々ですが。。
もうちょっと落ち着いてくれると良いんだけど (;´д`)トホホ
そんなアクセルだけど、元気いっぱい・食欲いっぱいでいてくれるので、それが
一番ですね (o^-^o) ウフッ
これからも、優たんの良いお兄ちゃんでいてくれよぉ~ (^_-)---☆Wink

本日、プーパパがお仕事のため お祝い及びケーキは延期。。
何しろ、1月は、プーパパとアクセルのお誕生日があるので、合同と言うことなので。。
近いうちケーキ買ってあげるから、もうちょっと我慢しておくれ ^^;
by poosuke-accel | 2008-01-20 23:59 | アクセルのこと

1週間が経ち。。

前回の日記を書いてから、優たんのご機嫌がめちゃ悪くなり。。と言うか、大泣き星人に
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
自分の思い通りにならなければグスグス((o(T^T)o))バタバタ
食欲が復活して、急に腹減り星人になり、それこそボ○老○のごとく食べた先から
口を大きくあけながら〝あ~〟と要求。。 しかし、まだピ~が止まってない状態では、
一度に大量を食べさせることも、食べさせる物にも制限があるわけで。。
何か食わせろとo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
それでも、それも徐々にマシにはなっていきました!
が、その代わりに現れたのが。。夜泣き。。

優たん、普段はお風呂入ったあとちょっと遊んで、とりあえずソファーにて就寝!
その後、私達の就寝(だいたい11時)と共に一緒に寝室へ移動!
ところが、連休初日の夜。。 移動させてちょっとしたら大泣きしはじめ、その後何度か
なだめて泣きやませ、寝入ったのをみはからってベッドに戻そうとすると、再び大泣き。。
それを何度も繰り返し、優たんを連れてリビングに移動。。もうちょっと深く寝れば
大丈夫かと思い、トライするもダメ。。挙句には、大泣きが止まらなくなってしまった^^;
たぶん、優たん自身も何で泣いてるのかわからなくなっていたと思います(ーー;)
で、何だかんだ言って結局リビングで寝る羽目に。。 優たんをソファーに寝かしつけ
落ち着いたのが、2時過ぎ。。 その間、何度キレたことか (;-_-) =3 フゥ
幸い、その後起きることもなく8時過ぎまで寝ることが出来たけど、その日の体調はマジ
絶不調。。
そして、その翌日は同じくベッドに寝かせてすぐに大泣き。。
しばらく、頑張ったけどやっぱりダメでリビングで就寝。。 この日からプーパパも参加。。
プーパパは、マッサージチェアにて。。優たんは、ソファー。。私は、フローリング直に
毛布一枚包まり。。 
連休中はもちろん、昨夜も同じ。。 昨日の朝までは、それでも一度眠りに入ったら、
途中ちょっとうなるくらいのことはあっても、朝プーパパが出勤の準備をしていても
ずっと寝ていてくれて、私も2度寝出来ていたので、何とかなっていた。。
が、昨夜は、何故か30分に一度くらいの割合で、ポンポンしろとうなって要求。。
お腹をポンポンしてあげるとすぐに寝付くも、またすぐにうなって要求。。
と言うことで、ワタクシ本日ほとんど寝てないのと同じ状況となっております ( ̄□ヾ)ネムー
いつになったら、普通にベッドで寝れるんだろうか (;´д`)トホホ

体調的な復活は、ピ~もほぼ治り日中のご機嫌加減も8割くらい復活。。
ただ、多少甘えたとワガママが残っておりますが (ーー;)
今まで健康優良児だった優たん。。去年のインフルエンザ以外病気らしい病気をしたことが
ないのに、結構長いことしんどい日が続いたから、しかたがないとは思うんだけど。。
親自身、慣れない優たんの病気で精神的に疲れているところに、肉体的な疲れもプラスされ、
かなりボロボロでございます ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

しかも、本日。。ママの手術の日。。 同時期に入院となったので、お見舞いにも行けて
おらず、ここ数日良い感じになって来たので、密かに今日行こうかと思っていたのに、
この状況じゃ無理 (T_T) とりあえず、弟が付き添ってくれているので、安心だけど。。
本当は、行きたかったのにな。。ρ(-ε- )イヂイヂ
by poosuke-accel | 2008-01-17 11:14 | 優たんのこと

そして、今日は。。

昨夜も夜中に暴れていたらしい優たん。。私は、全然気が付きませんでした^^;
まっ、朝起きてオムツチェックしてみても、ちょっとしかしてなかったので、痛みと
言うよりはいつもの寝相の悪さだったような。。

今朝の優たん、やはり飲み物要求はあったものの、昨日よりもゆっくりペースで
( ´~)◇y ゴクゴクするようになり、飲み終わった後の再要求もマシになったよう
な気がします! が、今度はスネのポーズが。。すっかり、ワガママ小僧になって
しまったようです ┐('~`;)┌
ただ、体力がないので長続きはしませんが、ちょっとずつ色んな事をする気力も
出てきたようで、今日はしっかりプーパパのお見送り(玄関での)もやると自分で
リビングの戸をあけておりました!

起きてすぐに吐き止めの薬をあげていたので、7時過ぎに朝ご飯タイム!
これまた、朝起きてから作り始めた緩めのお粥!
昨夜よりも少し多めに、やっぱり強制的に召し上がっていただきました^^;
ただ、最後の一口だけは〝最後の一口だよ〟と言ったら、自ら口を開き
パクッ! これまた進歩だ~ (*^^)v
で、下痢止めの薬を飲んでまたまた( ´~)◇y ゴクゴク
もうちょっとと言うのをNG出したら、マッサージチェアの裏で不貞寝 ^^;
そのまま、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・し始めたので、ソファーに強制移動!
1時間ちょっと(_ _).。o○しておりました!
お昼寝から起きて、ちょっとご機嫌モードでいたのもつかのま。。
またしても、飲み物要求。。 とりあえず、さっきから時間経ってたので許可!
その後、外に行きたいような素ぶりをしたので、イオン飲料もなくなりそうだったのも
あり、ドラッグストアまでちょっとお出かけ! 気分転換にもなるかとも思った
のでね ^^; 車の中でお留守番してもらおうかとも思ったけど、とりあえず
試しにカートで一緒にお買い物! ベビーコーナーでイオン飲料をカートに
入れていたら、興味津々! 近くにあった以前お気に入りだったベビーフードを
見つけるなり、手を出す行動も。。 結局、ドラッグストアではかなりはしゃいで
おりました! その後、疲れ果てカートの棒のところにうなだれてましたけど^^;

で、お家に帰ってオムツ交換。。赤みがかなり良くなってきてるので、痛みもかなり
薄くなっているはずなのに、大袈裟に騒ぎ暴れる優たん (ーー;)
あまりの凄さにキレた私が少しきつく怒ったら、またスネた。。
その後、吐き止めの薬をあげようとするも、頑なに拒絶。。 が、私が負けるわけないし
負けるわけにいかないので、当然強制的にお口にシュポ(スポイトでなので)!
で、またスネてマッサージチェアのところで、不貞寝のポーズ。。
ちょっとほっといたら、寝かかったのでまたまた強制移動 ^^;
1時間半くらいお休みになり、起きてドリンク&ランチ☆
お昼は、朝よりもさらに量を増やしたお粥を強制的に食べて頂き、デザートに
リンゴの煮たものを出してみた! 最初、いらないと抵抗するも一口食べさせて
みたら、想像していたものよりもいけたらしい。。って、いつも食べてるんだけどね!
で、試しに1キレ(1cm弱くらい)だけ準備してたら、驚くことにお代わりの要求!
あまりいっぺんに食べても、胃に負担がかかるので2キレほど追加!
しっかり完食 y(^ー^)yピース! その後、下痢止めのお薬をわりと素直に飲んで、
ランチタイム終了☆

その後、おもちゃでちょっとだけだけど遊んでみたり、チョロQで遊んだり。。
テレビのリモコン見つけてゴニョゴニョお話して、私に〝ハイ〟って渡してくれたり、
渋い顔(ここ2日やってくれなかった)してくれたりと、少し進歩 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食後、20分くらいたったのでそろそろオムツ交換しよう(食後すぐにやると大暴れする
ので、ゲ~すると困るから)とお風呂場へGO! お尻の薬も一日3回なので、シャワーで
お尻をきれいにしてってことで☆
すると(汚くてごめんなさい^^;)、う○ちの色に黄色が戻ってきてました♪
ここんとこず~っと、食べたとしてもそのまんま出てきてたので、う○ちって感じのものじゃ
なかったんです。。 薬効いてきたかも☆

そして、またまた夢の国へ旅立った優たんでした☆
これ書いてる現在、私の後ろの方にあるソファーの上で、時々悶えつつ可愛く
(_ _).。o○しております ``r(^^;)ポリポリ

今回の優たんを見てて、ふと思ったこと。。
前にも書きましたが、私も子供のころめちゃお腹が弱く年がら年中お腹壊している子
でした。。 たった1度の胃腸炎で、かなり瘠せてしまった優たんを見て、それを
度々やってた私。。 子供の頃、『栄養失調』と言われるのは当然だと。。
ハイ、今の私を知ってる人には ( ̄△ ̄;)エッ・・? と思われるかと思いますが。。
実は、子供の頃はそうだったんです。。私 _(^^;)ゞ
ある時から、お腹を壊しても食べて治すと自分の意志で決めてから、こうなったような
気がします。。 だって、お腹が弱いということで食べちゃダメっていうもの結構あって
悲しかったんだも~ん ρ(-ε- )イヂイヂ
そういや、買い食いしてお腹壊したのがママにバレて、良く怒られたっけ ^^;

優た~ん、早くいつものイタズラ小僧に戻っておくれ~ (m。_。)m オネガイシマス
by poosuke-accel | 2008-01-10 14:36 | 優たんのこと

変わってあげたい。。

昨夜も何度も悶えていた優たん。。 その都度、熱のチェックはしていたけど、上がってる
感じはなく定位置に戻すと一応寝てくれた。。 でも、また1時間くらいすると悶えて、
その場で回転したり足もとに移動したり激しい寝相。。
朝起きて、その時ピ~をしててお尻が痛かったのであろうということが判明 ^^;
私も子供の頃、お腹が弱く肌も弱かったので年がら年中そういう風になっていたと
ママから聞いていた。。 でも、優たんかぶれやすいところは私に似てしまった
けど、治りが早いところはプーパパに似てるんだけどなぁ。。
さすがに、今回のはそうもいかなかったようで、かなり痛いようです (T_T)
オムツ替える時は、プーパパと2人がかりでやってもかなり大変。。
そして、昨日に引き続き水分の要求がかなり激しく、大泣きしながら口を開けて
〝あ~ん〟とかなりしつこくやってくる。。 ちょっとずつ、ちょっとずつあげるも
結局飲み過ぎになり、朝から度も鉄砲水のようなゲ~を。。
しかも、スーツ姿のプーパパの足元へ直撃 (≧▽≦;)アチャー
あまりの凄さに、プーパパも急きょ会社を休んで病院に一緒に行ってくれることに
なりました (;´д`)トホホ

かかりつけの病院は、開院が9時受付が8時45分。。車で10分くらいのところに
あるので、8時ちょい過ぎに家を出ました! 病院には、8時半頃に着いてしまった
んだけど、何も言わないのにすぐに受け付けてくれて、診察も開院時間だいぶ前にも
かかわらず見てくれました! なんて親切な病院☆
結果、軽い脱水症状が出てると言われてしまいました (〃゜д゜;A アセアセ・・・
そりゃそうだよね、飲むも全部出してるんだから。。
しか~し、ポカリとお茶の苦手な優たん。。共に水分補給にかかせない2大飲み物が
ダメなわけで。。 その旨、お医者さんにうったえたところ、リンゴ味のイオン飲料が
あると教えてもらった! それなら大丈夫かも!! 
そして、吐き止めと下痢止めとお尻の軟膏を処方してもらいました。。

帰りにドラッグストアへ直行し、お目当てのリンゴ味のイオン飲料をゲット!
ついでに、ダメ元で子供の用の麦茶、ポカリ、リンゴジュースもゲット!
薬飲ませるのにスポイトであげると良いというアドバイスを薬剤師さんにしてもら
ったので、それもゲット! (今までは『お薬飲めたね』を利用)

家に帰って、やっぱり水分要求する優たんを心を鬼にして無視し、とりあえず
吐き止めの薬を少量のイオン飲料で溶かし、スポイトで飲ませました!
めちゃ楽~♪ で、30分我慢の子でリンゴ味のイオン飲料の配給☆
最初抵抗するも、これしか飲むものがないとわかると諦めて( ´~)◇y ゴクゴク
その飲むスピードの速いこと。。 案の定、またしても要求の嵐。。
プーパパは、あげたらと言うんだけど。。お医者さんもあげすぎはNGと言ってたので、
時間をあけての配給。。 その間、大泣きの優たん。。 親もめちゃめげます。。
試しに、リンゴの煮たものをあげたら、ちょっとだけ(^~^)モグモグ
そして、夜には重湯を作り目の前に置くも拒絶。。
ただ、優たんの場合、普通でも気が向かないとそう言うことがあるので、強制的に
食べて頂いてみました! 口の中に入れると、とりあえず飲み込む。。
と言うことは、気持ちが悪いとか嫌いとか言う問題じゃなく、気が向かないだけの
方に近いということ。。 様子見ながら、5口くらい食べさせてみました、強制的に^^;
一度にたくさんの量は、弱った胃に負担をかけてしまうので、夜ごはんはその辺で
やめて、下痢止めのお薬飲ませて終了!!
その後も吐くことはなく、ヤレヤレ。。

ピ~の方は、多少マシになったような気もするけど、まだ消化不良が続き昼間食べた
リンゴがそのまま (ーー;) お尻の状況も日中何度か、お風呂でお尻を洗ったり
薬を塗ったりしたので、改善しつつあるもオムツ交換の度戦争。。

夜には、重湯をちょっと食べたせいかちょっとずつ身体の方も回復しつつあるようで、
おもちゃに触ってみたり、軽くテーブルの周りを走ってみたりするようになりました!
お風呂の時も、お風呂のおもちゃで遊んでみたり、歯ブラシを口に入れてみたり
するようになって来たので、ムカムカはおさまってきたようです☆
ただ、栄養摂取状況がかなり悪いので、すぐにゴロンとなっちゃうけどね ^^;

一日も早くご飯もちゃんと食べられるようになって、元気な優たんに戻って欲しいです!

つくづく元気が一番と思う今日この頃でした。。
by poosuke-accel | 2008-01-09 17:48 | 優たんのこと

その後。。

とりあえず、朝には熱も下がりヤレヤレと思ったら。。
今度は、下痢がひどくなりお尻はかぶれてまっかっか (≧▽≦;)アチャー
しかも、食欲がなくなってきて受け付けるのは、固形物でイチゴ。。
飲み物は、イチゴオーレのみ。。 飲まないよりはマシなのでちょっとずつ
あげてはいたけど、やはり乳製品。。 やっぱマズイので、何か他のものをとリンゴジュースに
変更。。 最初抵抗するもなんとかりんごジュースを飲んでもらえるようになりました! 
ところが、今度は飲み過ぎ^^; ゲ~。。 唯一食べられたイチゴも全てゲ~^^;
(汚くてごめんなさい)

ピ~も思いっきり水なんで、オムツから漏れ洋服もインナーも在庫が乏しくなる始末(・_・;)

とりあえず、脱水の危険もあるので、明日再度病院行き決定となりました。。
by poosuke-accel | 2008-01-08 23:59 | 優たんのこと

気が合うというか。。 

ここのところ大暴れしていた優たん。。 とうとうダウンです (≧▽≦;)アチャー
昨夜、やたら悶えていると思ったんだけど、いつも寝ぞうが悪いんでまたかと
思っていたら。。 今朝熱を測ってみると40度超え ヾ(;´▽`A``アセアセ
とは言っても、高熱出ているような状況とはちょっと違って、わりと元気!
確かに、しんどいらしくいつもの六掛けくらいのパワーではあるけど。。
昨日は、ちょっと下痢気味だった優たん。。 風邪? 
でも、その他に症状は何もない。。
まだ、『突発』をやってないので、その可能性も大。。
とりあえず、朝一番で病院に行くことに!

その結果。。 とりあえず、風邪という診断をもらい、薬をもらってきました!
病院で熱を測ってもらうと、37.3度まで下がっていました!
今後また熱が上がる可能性はあるということだけど、それにしては元気
なんだよねぇ。。 お願いして寝てもらってますが、普通に遊ぼうとする
気力はあるし。。 とりあえず、お薬飲んでしばらくおとなしくしててもらおうと
思います ^^;

と、優たんの病院からの帰り。。弟からメールが。。
ママが、昨夜転んで足が痛いというので病院に行くと。。
その後しばらくして、結果が。。
なんと骨折していたようで、こちらは入院のよう。。
何も同じ日に病院に通わなくても良いのに ヽ(´o`; オイオイ
ママの方は、優たんの熱が落ち着かないうちは様子見に行けないので、
弟から報告してもらい、優たんが落ち着き次第行ってきたいと思って
おります! 年明け早々、なんつ~こった (;^_^A アセアセ・・・
by poosuke-accel | 2008-01-07 12:57 | ありゃりゃな出来事


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧