<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気なお客様♪

今日は、菜々ママちゃんと凛太朗君が遊びに来てくれました☆
諸事情で、ドタバタ続きの我が家。。 お家の中もしっちゃかめっちゃかで、とんでもない状態
になっています。。 プーパパを会社に送り出してから、ごまかしお片付けを決行!
それでも、限界があるわけで結局は目をつぶっていただくことに。。``r(^^;)ポリポリ
11時半頃、ご到着☆ 歓迎のセレモニー開始!! ちょっと待てば落ち着くだろうと思って
ランチの出前だけを注文し、3坊ちゃん達の姿を静観。。なんて大間違い!
一向に興奮冷めやらずって感じ。。 お庭に出て車の周りをグルグルまわって遊んで頂いても
スィッチの入ってしまったお3方は絶好調!! 

そして、ついに犠牲者が。。
e0047591_2043207.jpg

動画☆†o(・・;) アーメン
    何も3人でひっぱらなくても。。^^;
動画☆とどめ ^^;
    そして、とどめはプー助。。 内臓がぁ~~~~~
動画☆末っ子チームの戦い
    その横で、末っ子チームはガウガウ。。 でも、かなりアクセルはお疲れ。。^^;

さすが、凛ちゃん若いのでエネルギーが有り余ってる~!!
この後もプー助とアクセルは、ヘロヘロだったのに凛ちゃんはまだまだ元気!!
e0047591_20433773.jpg

何とかアクセルにアプローチして、引っ張り出してはガウガウやってました o(*^▽^*)oあはっ♪
ママチームは、ランチを食べてアノネ…(/^o(・・*)フムフム ちょっとしてから、ケーキタイムと
アノネ…(/^o(・・*)フムフムを楽しみました♪ まっ、だいたいがお坊ちゃま達の大騒ぎに
巻き込まれながらではありましたけど~ (゜▼゜*)ウヒヒヒ
それでも、やっぱり楽しそうに遊んでる姿を見るのは嬉しい~♪ 
プー助とアクセルもお家の中でとは言え、これだけ大騒ぎしたのは久しぶりのことだったので、
楽しい時間を過ごしたことでしょ~☆ 
菜々ママちゃん、凛ちゃん、ホント楽しい一時をありがと~ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そして、お土産も♪
それから、お留守番しててくれた菜々ちゃん、菜々パパちゃんもありがとです <(_ _)>
今日は、母子共々良い夢見れそうです (*^m^*) ムフッ

最後に。。本日の犠牲者の方々を。。。ペッタン
e0047591_20423911.jpg

by poosuke-accel | 2006-02-25 11:30 | 楽しい出来事

2年ぶりの再会~♪

今日は、私がネットを始めた頃にハマっていた【たれぱんだ】を通じて知り合ったネッ友と2年ぶ
りにデートが実現しました♪ ネット上では、お互いサボリ気味ではあるものの、ちょくちょく
行ったり来たりしていたけどね! だいたい、1年に一回はデートしていたのに、お互いに風邪
引いたり、ドタバタしてたりしていた時期があり、気がついたら2年も会ってなかった ^^;
でも、私達に時間なんて言うものはぜ~んぜん関係ないのだ (゜▼゜*)ウヒヒヒ
だいたい、初対面の時からお互いに人見知り傾向の性格をしているはずなのに、ベラベラと
話せてしまったと言う不思議な関係!! もちろん、今日も顔を見た瞬間からベラベラと始まっ
たのは、言うまでもありません ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そして、私達の目的は美味しいものを頂くこと!! 今回は、豆腐料理の美味しい店に行こうと
言うことになっておりました! (お店のチョイスは、いつも彼女にお任せ~)
お店に行ってみると、結構人気があるらしく1時間待ち。。 予約をして、アフタヌンティーに
移動しお茶とアノネ…(/^o(・・*)フムフムしながら、待機。。 でも、既にこの時1時を過ぎて
いたので、メニューの美味しそうな写真に2人して(^¬^)ジュル... でも、我慢我慢。。
あれこれお話してたら、あっという間に時間が来て移動。。。

空腹の絶頂になっていた私達にとって、メニューは目の毒。。
結局、写真の誘惑に負けてランチメニューで一番お値段の良いコースを頼んじゃいました♪

e0047591_2172582.jpg

      左から おから 水菜のおひたし 黒豆の豆腐  豆腐のサラダ(揚げごぼう)
e0047591_2174015.jpg

           左から 鱈のから揚げ 風呂吹き大根
e0047591_2174880.jpg

           左から 茶碗蒸し 豆腐しゅうまい
e0047591_217577.jpg

           左から 赤飯 赤味噌汁(湯葉入り) 漬物
e0047591_218385.jpg

           イチゴの杏仁豆腐

でした♪ これだけの量があるのに、さすがに豆腐料理!! 全部で800kcal以下でした!
食べ終わった頃には、2人してε= o(´~`;)o タベスギー の状態だったのは、言うまでもあり
ません ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

その後、ちょっとウロウロして再会を約束しお互いに帰路に着きました♪
ホント楽しかった~♪ また、おデートしようね~ (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
で、そのうちプーアクにも会いに来てね~ (^_-)---☆Wink
最後になったけど、アクセルへのお誕生日プレゼントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アクセルがよろしくって (o^-^o) ウフッ
by poosuke-accel | 2006-02-23 21:19 | 楽しい出来事

お風呂タイム♪

今日は、プーアクのお風呂の日でした☆ 
と言うことで、お決まりのセクシー(?)写真大公開 o(*^▽^*)oあはっ♪
今回は、プー助も一緒で~す♪
e0047591_2354638.jpg
e0047591_2355452.jpg

お風呂に浸かるのが苦手なプー助なのに、結構な時間浸かってました♪
このところ、アレルギーのため身体中がカイカイになってたから、気持ち良かったのかな?
e0047591_236197.jpg

  プーパパに水をかけられ、応戦中のアクセル。。 間に挟まれたプー助は迷惑 ^^;
e0047591_2362755.jpg

    ブルブルの瞬間 (^◇^)ケッケッケ...

そして、お2人さんは良い匂いでサラサラちゃんになりました (*^m^*) ムフッ
プー助のカイカイの痕もかなり良い感じになったので、入浴後丹念に消毒してあげました!
お耳掃除もね☆ このまま、かかずに完治してくれると良いんだけど。。。
by poosuke-accel | 2006-02-18 15:00 | 楽しい出来事

久々の。。♪

今日は、プーパパがお休みだったので、久々にカラオケに行ってきました!
最後に行ったのは、いつだったか。。 去年だったってことは覚えてるんだけど、たぶん半年
以上は行ってなかったんじゃないかと。。 
と言うことで、しっかり3時間ほどカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪を楽しみました☆
と言っても、毎度同じ歌しか歌わないんだけど~ ``r(^^;)ポリポリ
今回は、珍しくプーパパも歌ってたので、めちゃ楽しかったです♪
次回は、いつ行けるかな~? たぶん、しばらく無理だろうな。。^^;
by poosuke-accel | 2006-02-09 11:00 | 楽しい出来事


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧