<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

撮影会? ^^;

今日は、プーパパがお休みでお天気も良かったので、近所の公園に年賀状用の写真を撮りに
行ってきました♪ 本当は紅葉をバックに。。って思ったんだけど、この公園の木ってとても
大きいのでちょっと無理でした ``r(^^;)ポリポリ

e0047591_17224787.jpg

                         みんみん撮影
e0047591_1723896.jpg

                         プーパパ撮影

で、本当はプー助とアクセルの写真もアップしたいところなんだけど、年賀状に使う予定なの
で、ちょっとここでは控えさせて頂きます。。 だって、数少ないんだも~ん ^^;

1時間ちょっと公園で写真撮影をしたり、遊んだりの~んびりとした時間を過ごし、お家へ帰り
ました! その後、プーアクにはちょっとお留守番をしてもらい、プーパパと私はお買い物へ
GO!しました☆ ちょっとしたものを買って、ランチをして3時頃帰還!
その後、お散歩までの時間軽く(_ _).。o○しちゃいました (^◇^)ケッケッケ...
by poosuke-accel | 2005-11-30 10:30 | 楽しい出来事

実家へGO!

今日は、実家に遊びに行ってきました☆ プーアクは、お留守番だったけど ^^;
ちょうど、今日は弟もお休み。。プーパパもお昼で合流出来るって感じだったので、実家にて
集合! お昼をちょっとずらして、駅前のショッピングセンターへGO!
そこのとんかつ屋さんにてランチをしました オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
その後、ショッピングセンターを4人でウロウロ、ちょっと買い物をして現地解散となりました!
プーパパと私は、食材をゲットして帰還しました☆

お家へ帰るとプーアクの大歓迎! ご褒美にあま~いおやつをちょっとだけあげると、アクセル
は案の定お留守番の間お昼寝出来なかったらしく、爆睡モード突入となりました 
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
諸事情があって、実家にはしばらく連れて行ってあげられないけど、早く連れて行ってあげら
れるようになったら良いな~! でも、しばらく無理かな ^^;
by poosuke-accel | 2005-11-29 22:00 | 家族のこと

強化トレーニング?

今日は、お昼過ぎにアクセルと2人でお散歩に行ってきました!
今まで、アクセルと2人でお散歩すると言うことがほとんどなかったので、どうなるかと思いまし
たが、まぁ何とかなったかな? とにかく、体力不足のアクセル。。体力をつけなければと思い、
私の運動にもなるし本日より時間のある時には、2人散歩を決行することにしました!
今日は、初日だからちょっと軽めにと思ったんだけど、結局休憩10分を間にとったものの
1時間くらいのお散歩となり、最初の頃勢い良く歩いていたアクセルも最後の頃にはヘロヘロに
なっておりました ┐(~ー~;)┌ まだ、3歳。。1月には4歳になるけど、まだまだ若いのに
これじゃねぇ~ ^^; ママと2人で体力トレーニング頑張ろうね~ p(*^-^*)q がんばっ♪

途中で休憩した公園でのショット☆
e0047591_14473221.jpg

by poosuke-accel | 2005-11-28 14:47 | アクセルのこと

久々に。。

今日は、久々にこのところ行ってなかったショッピングセンターに行ってみました!
まぁまぁ、欲しいものがゲット出来たので、プーパパも私も満足かな~?
プーパパは、DVDを4本もゲットしルンルン帰宅! さっそく、お家に帰ってDVD鑑賞となりました! 感想は。。思っていたものとちょっと違いましたが、まぁまぁかな~?
残り3本は、いつ見る事になるのかな???

午後、お部屋のお片付けをちょっとだけしました! ここ数ヶ月、体調が思わしくなかったのと
バタバタしてたのでとっちらかってしまっている我家。。 多少、気になってる部分を片付ける
ことが出来たので、ちょっとだけスッキリしました!
暮れに向けて、ちょっとずつやっていかないとダメだ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
by poosuke-accel | 2005-11-27 14:36 | 変わりな~い日常

いつものお休み ^^;

今日は、先日ぶっこわれてしまった蛍光灯を引き取ってくれるというので、新しく買ったお店に
持って行き、その後ジョ○サンでランチをしました!
サラダバーで死ぬほど(大げさ)野菜を採ったので、何か身体がスッキリしたような気がしました
o(*^▽^*)oあはっ♪ この頃、プーパパと2人野菜不足を感じるとジョ○サンへ行って、
サラダバーを頼み野菜の補給をしているのでした!!
家でも野菜を採るように心がけてはいるんだけど、どうしても限界があるからねぇ。。
これからも、ちょくちょくお世話になることでしょう~ (^_-)---☆Wink
by poosuke-accel | 2005-11-26 14:32 | 変わりな~い日常

5日遅れのお誕生会♪

今日は、プー助のお誕生日のお祝いを5日遅れでやってあげました☆
それでも、大したことは出来ず夕飯をちょっと豪華にしてあげたのと大好きなケーキを準備
してあげるくらいでしたけどね。。

今日のメニューは、野菜のスープ(白菜・ブロッコリーの茎・じゃがいも・ニンジン)とステーキ
&ブロッコリー&アスパラでした☆
e0047591_21134534.jpg


e0047591_2114445.jpg


そして、ちょっと時間をおいてケーキでお祝いしました♪

e0047591_2114388.jpg
e0047591_2115278.jpg
e0047591_21153645.jpg


次のケーキは、クリスマスかな~ (o^-^o) ウフッ

久しぶりの豪華(?)メニューで、2人とも大興奮してしまいアクセルの写真と(^~^)モグモグ
している写真が撮れなかったのが残念ですが ``r(^^;)ポリポリ
それでも、2人とも美味しそうに(^~^)モグモグしてくれたので、ホント良かったです☆
by poosuke-accel | 2005-11-25 21:18 | プー助のこと

Happy Birthday To You♪

今日は、プー助の8歳のお誕生日でした☆ プーパパがお仕事だったので、今日は特別な
お祝いもしてあげられなかったけど、去年もドタバタして簡略化しちゃったから、今度の週末に
じっくりとお祝いしてあげようと思います! プー助、ごめんねぇ <(_ _)>

お祝いカキコ、メールetc。。ありがとうございました アリガト♪(*'-^)-☆パチン
by poosuke-accel | 2005-11-20 22:42 | プー助のこと

ボクちん点検

今日は、ボクちんの点検の日でした! プーパパも会社がお休みだったので、一緒に行って
来ました! 点検は、40分ほどで終わるとのことだったので、ネッ○さんの近所にある本屋
さんやオ○ン○ックでお買い物をして時間を潰しました!
ちょっと早めにネッ○さんに戻り、お茶をご馳走になりながら待つこと10分くらいで、とりあえず
点検終了! 結果、バッテリーも変えたほうが良いと言うことで、急遽追加でやってもらうことに
なり、その間アルファードを試乗させてもらうことに。。
置いてあった試乗車は、2.4ℓのものだったのでプーパパにしてみたら、多少納得がいかない
ところもあったみたいですが、私は大興奮! 車内は広い、装備品は豪華、どれをとっても
素晴らしい!! 我家には、まだまだ手の届かない車だけど、いつか乗れるようになると良いな
っとつくづく思いました! 運転することを考えると、微妙だけど。。

その後、ランチを食べて帰りました~♪
by poosuke-accel | 2005-11-17 10:00 | 楽しい出来事

サッパリ♪

今日は、久々に(3ヶ月位ぶり)美容院に行ってきました♪ 髪の毛が、伸び放題になってしま
い、視界は悪くなるは鬱陶しいわでずっと行きたかったんだけど、なかなかチャンスがなくて、
しかも肩こりも凄くなってたので、いつものようにマッサージも一杯してもらってきました☆
めちゃめちゃ気持ち良かった~♪ 美容師さんとアノネ…(/^o(・・*)フムフムもい~ぱいして
来て、身も心もスッキリした私でした (*^m^*) ムフッ
by poosuke-accel | 2005-11-15 22:06 | 私のこと

お出かけ☆

今日は、プーパパがお休みだったので久々にら○ぽーとにお買い物に行きました☆
ひとつ目的のものがあったんだけど、残念なことに見つかりませんでしたが。。^^;

今回は、家庭用のお手ごろのシュレッダー(電動)とPCのソフト、それと来年のスケジュール
ノート(トトロの猫バスのデザイン)をゲットして来ました (*^m^*) ムフッ
お昼は、和食系の食べ放題のお店でお腹一杯(と言っても、かなり割り損かな)食べ、大満足
で帰ってきました y(^ー^)yピース!
by poosuke-accel | 2005-11-14 20:00 | ラッキーな出来事


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧