カテゴリ:悲しい出来事( 3 )

アイタタタ ^^;

1~2週間前から左手首の筋を痛めていたんだけど、昨夜寝てる時にまたしても変にひねって
しまったらしく、痛みがひどくなってしまいました ^^; 
ドアをあけたり、服の脱ぎ着等ある一定方向に動かすと激痛が。。 でも、キーボードを打ったり
するような動きは、それほどでもなかったりするので、骨じゃなく筋であることは間違いないよう
です。。 とりあえず、シップを貼って様子をみようかと。。 (;´д`)トホホ
by poosuke-accel | 2006-01-30 13:05 | 悲しい出来事

ショック!

今日は、待ちに待った(?)食洗機設置の日! 1時過ぎに電気やさんが来てくれて、設置開始
となったんだけど、いざ水道の分岐をしようと思ったら、肝心の蛇口の部分がはずれない。。
工具を使ってあれこれ試してくれたんだけど、そこは水道屋さんではないので専門の工具じゃ
ない為か、うまいこといかないらしい。。 それに加えて、我家の蛇口やたらと固くしめつけて
あるようで。。 今までこんなに固かったことがないと ^^;
と言う事で、改めて工具を揃えて出直すと言うことになり、我家の台所には使えない食洗機が
デンと置いてあり、今まで使っていた洗いカゴも置いておかないとダメなので、凄いことになって
おります。。 ρ(-ε- )イヂイヂ 

と言うことで、ガッカリした私達は、気を取り直すべく(?)スーパー銭湯へ行きました☆
私は、久しぶりにマッサージを (*^m^*) ムフッ
そしたら、マッサージのおじさんに。。〝肩硬いね~〟〝ちょっとやそっとの硬さじゃないよ!〟
〝年季入ってるよ〟と言われてしまいました (; ̄ー ̄川 アセアセ
今までに何人にも同じようなことを言われている私の肩。。もちろん、ママ譲りの肩こりなんだ
けど、今回はそれほど肩こりの症状が感じられてない状態だったわけで。。これが、自覚症状
出てる時だったら、何て言われるのか考えただけで恐ろしい~ (゜ロ゜)ギョエ!!
でも、ガッチリ揉んでもらったので、多少楽になりました☆
by poosuke-accel | 2005-08-27 11:55 | 悲しい出来事

貧乏だ~!

結局、先日ぶっ壊れたエアコン。。これじゃ、どうしようもないということで、朝から家電量販店に
行き、大枚はたいてエアコンを購入することに。。 あ~っ、これで冬のボーナスも何も使えなく
なってしまった~ グスグス((o(T^T)o))バタバタ
で、工事は明日お出かけなので月曜日! 今晩もまた早々に2Fに避難することになった我家
なのでした。。(;´д`)トホホ
でも、まだ暑さがそれほどじゃなかったので、助かったけどね ┐(~ー~;)┌
by poosuke-accel | 2005-08-20 17:12 | 悲しい出来事


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧