カテゴリ:楽しい出来事( 67 )

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

今日は、久しぶりに3人(チーム2本足^^;)でカラオケに行ってまいりました☆

まずは、優たんのお気に入りのドラ〇ンボー〇改のテーマソングから。。
いきなりハイテンションな曲は、この歳になるとキツイんですが^^;

もちろん、優たんもマイク持ってカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
あっ! ちゃんとは歌えません。。
〝ドッカン ドッカン パーフー〟ホントは〝ドッカン ドッカン パラダイス〟
と、プーパパ譲りの良く言うと通る声。。悪く言うとデカイ声。。で!!
広い部屋ではないんだけど、部屋中走り回り。。
e0047591_1111090.jpg
e0047591_11115732.jpg

1人汗だく状態 ^^;

e0047591_11124670.jpg
e0047591_1112556.jpg
e0047591_1113346.jpg

エネルギー補給に大好きなフライドポテトをほおばり、ノリノリ (^◇^)ケッケッケ...

おまけ。。
e0047591_111643100.jpg

歌いながらも選曲中のプーパパ (^◇^)ケッケッケ...
と言っても、3時間の間半分以上私がカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪しているんですけど
ね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ほとんどがプーパパのチョイスで。。
優たんのコーラスに負けじと叫んで歌ってたから、毎回終わる頃には声帯ボロボロな
私でした~ (>▽<;; アセアセ

でも、ストレス発散になりました~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

あっ! 言っておきますが、カラオケのオーダーをしたのは私ではありません。。
何を隠そう、優たんですので。。
〝あっは~(カラオケのこと)いこ~よ~〟とマイク持つカッコしてね (゜▼゜*)ウヒヒヒ
by poosuke-accel | 2009-11-26 23:59 | 楽しい出来事

念願の?

今日は、以前から行ってみようと思っていた千葉県の市原ぞうの国に行って来ました!

開園直後に到着したので、着いた頃はまだ誰もおらず何とな~く閑散とした雰囲気。。
とりあえず、動物に餌付けが出来ると言うので、1つ500円(バナナとニンジン)×2を
買って散策。。
キリンを発見し、早速あげてみることに!
e0047591_22204783.jpg
e0047591_22213027.jpg
e0047591_2221386.jpg
e0047591_22214749.jpg
e0047591_22215595.jpg
e0047591_2222441.jpg


優たんはもちろん、プーパパも大興奮^^;
その他、イノシシ、カピバラ、カバ等等。。 何も考えずにあげまくるもので、そのエリアで
買ったエサは終了。。 ハイ、追加です。。×2 。。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

e0047591_22223723.jpg

e0047591_22291272.jpg
そのエサも半分近くになり、違う場所に移動。。 今度は、あらいぐま、しまうま、ラクダに
象。。 ご察しの通り、すぐにエサがなくなり、またしても追加購入×2 。。

e0047591_2224280.jpg
e0047591_22241286.jpg
e0047591_22243693.jpg
e0047591_2226758.jpg
e0047591_22262590.jpg
e0047591_22263694.jpg

その後は、一緒になって調子に乗ってあげているプーパパに考えてあげるように
教育的指導(-_-)  結局、餌付け用のエサ代だけで、3000円。。
思いっきり、思う壺じゃん ┐(~ー~;)┌

にしても、優たん。。どんな大きな動物にも物怖じせずバナナやニンジンをあげることが
出来ます! プーアクパワーって、凄いわ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

で、モルモットのふれあい広場へも。。
e0047591_22271287.jpg
e0047591_22272013.jpg


そして、本日のメイン。。 象にも乗ってまいりました~ (*^-゜)vィェィ♪
ラクダや馬には乗ったことあったけど、さすがに象は高い。。高すぎる。。
そんな感じでも、泣くこともなく乗っていた優たん。。凄すぎる o(*^▽^*)oあはっ♪

最後に、ネコのふれあい館に! 
我が家の息子達は、U^ェ^U ワン!だけど。。実は、 私(=^. .^=)ミャーに好かれる
タイプでして。。 その昔は、ノラ猫も呼び寄せられたし、知人宅の誰にもなつかないと
言われたネコも最後には膝で(_ _).。o○させたこともあるほどで。。
プーアクには、ちょっと失礼してネコさんとスキンシップを!
足元にネコが寄ってくるのはもちろんだったけど、抱っこしたネコさんがペタンとして
くれて、ゴロゴロいってくれるのが嬉しかった~♪
ん~、ネコやっぱり良いな~。。 
優たんも優たんなりにネコさんとコミュニケーションをとろうとしてましたが、そこは
ネコさんにとっては余計なお世話だったみたいで。。
プーパパもネコさん抱っこして、癒されてました o(*^▽^*)oあはっ♪

ハイ、家に帰ってからのプーアクの反応。。特にアクセルの反応は、ものすごいもの
でした!! ワタクシ、二の腕にシッカリとアクセルの爪あとが(゜ロ゜)ギョエ!!
ただ、ネコの匂いで興奮したのか、お留守番の抗議か、帰ってきた喜びからかは
ビミョウなところですけどね ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まっ、いつでもお留守番後はこんな感じなのは確かだけどね~!!
by poosuke-accel | 2009-10-23 23:59 | 楽しい出来事

禁断症状~伊豆高原の旅 2日目

朝食を頂いて、ちょっと休憩をとって今回は少し早めにチェックアウト!

最後に、ドッグランでちょこっと遊ばせてもらって。。
その時に、アルバート君も出てきてくれました (o^-^o) ウフッ
e0047591_22331431.jpg
e0047591_22333739.jpg
e0047591_22334764.jpg
e0047591_22335568.jpg
e0047591_2234693.jpg
e0047591_22341539.jpg


アルバートハウスのオーナーご夫婦、おばあちゃん、アルバート君♪
今回も色々お世話になりました~<(_ _)>
また、禁断症状が出たらお邪魔しますので、よろしくお願いしまぁす (o^-^o) ウフッ


そして、今回もうひとつ企画してたのは~。。
最近、優たんが興味深深と言うか、お気に入りの番組があって。。
それは、【黄金伝説】の無人島生活!
で、〝サカナ、とったど~〟が大好き♪
と言うことで、網代にある海上釣堀なるものに行ってみることに!

船で堤防からちょっとのところにある海上の釣堀に行き、釣り開始!
狙いは、鯛と鯵!
料金の中に、鯛2尾と鯵10尾が含まれているので、家族3人+2U^ェ^U ワン!の
我が家にはちょうど良い感じかな?
まずは、私が挑戦!
まずは、鯛。。
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
結構な引きでした。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
で、鯵を5尾釣り
プーパパと交代! 途中、優たんもプーパパと一緒に引きを楽しみました♪
渡されたエサの半分も使わないうちに、ノルマの鯵10尾と鯛2尾をゲット♪
が、海上は暑かった。。 汗だく (;´д`)ゞ アチィー!!
駐車場の車でお留守番中のプーアクが心配になるほど。。
が、思ったよりも早くノルマ達成出来たのと陸地は海上よりも暑くなかったのか、
車の中は全然暑くなってなかったので、一安心ε=Σ( ̄ )ホッ
持参のクーラーボックスにゲットしたお魚と氷を入れてもらい、釣堀を後に。。
たぶん、そのうちまた来るだろうなぁ~ (゜▼゜*)ウヒヒヒ

途中SAで軽くランチをとりながら、帰路に着きました!

家に帰って一息ついてから、お魚をさばくことに。。

鯛は、お刺身と塩焼き。。 三枚におろして、骨付近についた身がもったいないので、
鯵と一緒にプーアクに煮ほごしてあげました!
鯵は、半分お刺身に。。半分は、翌日の夕飯用にアジフライバージョンにおろして!
やっぱり、我が家ではこのくらいの量が限界だなぁ~!
これ以上だと多すぎる。。 まっ、処理班のプーアクがいるので何とかなるけどね
(^◇^)ケッケッケ...
写真に撮っておく気力が残っておらず、画像がないのが残念です^^;
by poosuke-accel | 2009-09-26 23:59 | 楽しい出来事

禁断症状~伊豆高原の旅 1日目

9月25日(金)~26日(土)の1泊2日で、伊豆高原にあるアルバートハウスに
行ってきました♪
理由は、タイトルにありますとおり禁断症状が出た為。。
何の禁断症状かと言いますと~
こちらのお料理のお肉。。ハイ、ステーキでございます(^¬^)ジュル...
ここのお肉は、優たんが初めて口にした牛肉。。
それまで、鶏肉・豚肉は何とか(^~^)モグモグしていた優たんだけど、
牛肉は拒否しておりました。。 だから、優たんが食べれるお肉をと幼児食で
お願いしていたのにもかかわらず、自ずから私達が食べているお肉を見て
〝食べる!〟と要求し、〝美味しい〟とガツンガツン食べたお肉なのです!
しかも、その時プーパパと別々の物を頼んで分け合おうと思っていたので、
ステーキも1人前。。普通よりも少し大き目とは言え、1人前。。
でも、今まで食べるのを嫌がってた優たんが食べたいと言ってるわけだから、
涙をのんで自分の取り分を減らして進呈したのでした。。

ペンションに行く前に、前回も行った伊豆ぐらんぱる公園へGO!
ここは、プーアクも一緒に散策出来るので(^_-)-☆
例のごとく、100円で乗れる乗り物に乗り、電車に乗り、ボートに乗って
大喜びな優たん。。
トランポリンでは、プーパパが激しくジャンプするので、転がりまくりNG。。
その間、プーアクは私と横で見ていたんだけど側に行きたいとキュンキュン。。
結局、トランポリンでは一番楽しんだのはプーパパでした^^;

いればいるほど、優たんの〝あれ乗る、これ乗る〟攻撃がキリがないので、
ちょっと早めだけどペンションへGO!

チェックインの時間まで、お庭のドッグランで遊ばせてもらえることに!
が、しかし。。 涼しいだろうと思っていたのに、めちゃ暑い。。
日陰は、まだマシとは言ってもやはり暑い。。
e0047591_22364121.jpg

プー助は、終始サラダバーでのお食事に徹し。。
e0047591_22372590.jpg
e0047591_22373479.jpg
e0047591_2237447.jpg
e0047591_22375928.jpg
e0047591_22381173.jpg
e0047591_2238192.jpg
e0047591_22382763.jpg
e0047591_22384486.jpg

アクセルは、毎度のごとく最初だけ爆走したり優たんと遊ぶもすぐにダウン^^;
結局、優たんが最後まで汗だくになりながらも1人元気に遊び続けておりました!
e0047591_22385872.jpg

遊ぶものを物色中^^;
e0047591_22394462.jpg


チェックイン後は、男性軍揃ってお昼寝タイム (_ _).。o○

一眠りして元気復活で、待ちに待ったディナータイム♪
↑と言うことで、今回はしっかり2人前を注文!
が、前回よりも成長している優たん。。やはり、自分用のハンバーグを差し置いて
ステーキ肉をご所望。。 〝ニク、美味しい~〟とバクバク(^~^)モグモグして
おりました o(*^▽^*)oあはっ♪

e0047591_22402271.jpg
e0047591_22403183.jpg
e0047591_22404032.jpg

by poosuke-accel | 2009-09-25 23:59 | 楽しい出来事

夏休み☆ 3日目

朝食をとり、早々にチェックアウト。。
向かった先は、またまた登場! カレンファミリーのお宅へお邪魔しました~♪
今日は、カレンちゃんのお父さんのまーさんもご在宅だったので、家族全員揃って
歓迎して頂きました (o^-^o) ウフッ
2時間弱くらいお家でゆっくりアノネ…(/^o(・・*)フムフムしてから、最寄のICまで
送ってもらい、そこでランチを一緒に(^~^)モグモグ
美味しかった~ (*^m^*) ムフッ

今回の旅は、カレンちゃんファミリーにた~くさんお付き合いしてもらって、本当に
楽しかったです♪
ただし、このお宿は今後利用するかは???ですが。。
だって、ログハウスタイプのお宿ではあるけど、外のデッキで自炊している人は
いるし、ノーリード禁止なのに平気でウロウロしてるし、宿泊施設サイドと駐車場サイドの
間に門が設置されているのに、開けっ放しで行く人はいるし。。
ハッキリ言って、あまり気分はよろしくなかったかな。。



最後に。。

カレンファミリーのみなさま、この度は本当にお世話になりました~<(_ _)>
めっちゃ楽しかったです (*^・^*)チュッ♪
by poosuke-accel | 2009-07-26 23:59 | 楽しい出来事

夏休み☆ 2日目

ビミョウなお天気。。
朝食をとり、今日は名物のアイスクリームを食べに牧場へ!

e0047591_2251916.jpg
e0047591_22512186.jpg

珍しい柄の自販機だったのでパチリ (゜▼゜*)ウヒヒヒ

e0047591_22515452.jpg
e0047591_2252489.jpg
e0047591_22521498.jpg

まずは、アイスを(^~^)モグモグ

e0047591_22523413.jpg
e0047591_22524569.jpg
e0047591_22525453.jpg

そして、お約束のウシさんとハイ、チーズ パチリ☆

その後、何故朝霧でなのか?なんだけど、優たんに【マダガスカル2】のDVDを
買わされ、昨日刺されたブヨの患部が腫れて来たので薬を買い、近場をウロウロ。。

それから、夕方にまたまたカレンかあちゃんにお付き合い頂き、お勧めのお店で
名物の富士宮焼きそばとお好み焼きを(^~^)モグモグ致しました♪

帰ってきてから、プーアクのお散歩タイムの後で優たんもお散歩タイム。。
e0047591_22543213.jpg
e0047591_22544436.jpg


で、その時のおフタ方は。。
e0047591_22554825.jpg
e0047591_2256048.jpg
e0047591_22561258.jpg

プーパパと優たんが消えた方を真剣に見つめておりました^^;

そんな兄達の気持ちもお構いなしに
e0047591_22575269.jpg
e0047591_2258449.jpg

ハシャギまわる優たんなのでした (゜▼゜*)ウヒヒヒ

今日は、お風呂何とか無事入れました!
by poosuke-accel | 2009-07-25 23:59 | 楽しい出来事

夏休み☆  1日目

7月24日(金)~26日(日)の2泊3日で、朝霧高原へ家族5ニンで遊びに行きました☆
夏休みと言うことで海水浴とも考えたのですが、今年のお誕生日で12歳になるプー助。。
いつまで一緒に旅行に行けるかわからないので、元気なうちは一緒に行こうと以前
何度か利用したことのあるドッグラン併設のお宿に泊まることにしました!

お宿に行く前に、まかいの牧場へ!
あいにくのお天気で雨も時々チラホラ降っていましたが、見学する間はほとんど
雨に降られることもありませんでした (*^^)v

産まれて初めて(私もないけど)、ハンモックを体験中!
度胸が良いのか、結構キャハキャハ喜んでおりました o(*^▽^*)oあはっ♪
e0047591_22425624.jpg
e0047591_224365.jpg
e0047591_22431322.jpg
e0047591_22432139.jpg
e0047591_22432990.jpg


お宿に着いてから、男性軍は一息もいれずにドッグランへGO^^;
私はちょっとお部屋で荷物整理を終えてから合流!
で、ドッグランへ行くまでの間にブヨに刺されました。。刺されたのには気づかず、
しばらくしてからジンジンと(T_T) 完治まで結構かかりましたとさ。。

前回、ここに来たのは数年前。。 あちらこちら感じがかわり、プールも出来て
おりました! ハイ、水ギレのアクセル君、早速入水しておりました^^;
その後、プー助も入水。。アウアウ・ガウガウやってると、優たんも一緒に入りたいと
のたまいましたが、当然却下! プールサイドから参戦して頂きました!
e0047591_22445470.jpg
e0047591_2245671.jpg
e0047591_22451594.jpg


その後、ドッグランサイドの方へ移動!
こちらでもアウアウ・ガウガウと楽しそうに絡み合うプーアクなのでした
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
e0047591_2246135.jpg
e0047591_22462889.jpg
e0047591_2246466.jpg
e0047591_22465734.jpg


優たんも広い場所で、走り回ったり本当はイケナイんだけど、ちょっと失礼して
アジリティで遊んでみたり、3兄弟それぞれの楽しみ方を堪能しました!
e0047591_22472255.jpg
e0047591_22473559.jpg


お部屋に戻ってちょっとしてから、カレンちゃんとカレンかあちゃんが遊びに来て
くれました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お部屋でちょっとアノネ…(/^o(・・*)フムフムしてから、レストランへ移動して
ティータイム♪
カレンちゃんは、家を出る時にゴマアイスを食べさせてもらう約束をして来たとかで、
(^~^)モグモグしてました!
e0047591_2249124.jpg
e0047591_22492411.jpg
e0047591_22493621.jpg

その間、外は大雨(≧▽≦;)アチャー

カレンちゃんとカレンかあちゃんをお見送りして、お部屋に戻ってちと休憩。。
夕食は、併設のレストランで軽く(^~^)モグモグ

そして、お風呂。。 お風呂は予約制になっているんだけど。。
その時間にお風呂に行って、お湯を溜めようとするも一向にお湯が出ない。。
まっ、お風呂によってはお湯が出るのに時間がかかる場合もあるので、根気良く
お湯が出るのを待つも出ない。。 しかたなく、プーパパが洋服を着なおしフロントに
行ってみると。。

オーナーがお湯の元栓を切っていたと。。 どういうこと? ありえる?
お陰で10分のロス。。 優たんもいるのに30分のうち20分とられたら、お風呂を
溜めてお湯につかるなんて絶対に無理! しかも、私達の後には別の人の予約が
入っていたから、延長するわけにもいかないわけで。。
しかたなく、シャワーだけで我慢することに。。

とりあえず、雨も降り何もすることがないので、初日は早々に就寝。。
by poosuke-accel | 2009-07-24 23:59 | 楽しい出来事

お宅訪問♪

今日は、倫ちゃんが今年から幼稚園児となるので、園生活に慣れるまで遊べなく
なっちゃうかもしれないと言うことで、ちょうどお互い予定もなかったので、
急遽倫ちゃんのおうちに襲撃することに (゜▼゜*)ウヒヒヒ
最近の倫ちゃんと優たんは、遊ぶのを楽しみにするようになっていて、優たんに
いたっては何かあると〝倫ちゃん、行くじょ!〟と叫んでおります^^;
そうそうしょっちゅう遊べないっちゅ~の^^;

お昼は、お好み焼きと焼きそばをご馳走になりました♪ 美味しかった~☆

倫ちゃんと優たんも会う度に遊び方がバージョンアップし、成長しているのを
感じることが出来て嬉しい~(*^m^*) ムフッ
まっ、時には同じおもちゃを取り合いになったり、色々とそれなりにはありますが
かな~り上手に遊べるようになってきたように思います♪

e0047591_19213874.jpg
e0047591_1921492.jpg
             2人仲良くドーナツタイムです (^~^)モグモグ

次は、いつ遊べるかな~? 早く幼稚園に慣れて、優たんとまた遊んでね(^_-)-☆

遊びに話に夢中になりすぎて、写真が。。^^;
by poosuke-accel | 2009-03-31 23:59 | 楽しい出来事

遊びに来てくれたよ♪

今日は、倫ちゃんとすーまみちゃん母子が我が家に遊びに来てくれました♪

最寄の駅までお迎えに行き、お昼ご飯とおやつを調達して☆
写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたが。。

今回の訪問の目的は、我が家のNEW-FACEのおさかな~ズの紹介と今年幼稚園
入園の倫ちゃんなので、平日遊べる日があったらなるべく遊んでおこうという事で!!
我が家が襲撃するのはいつでも出来るけど、幼稚園のある倫ちゃんが我が家へ平日
遊びに来てくれるのは、そうそう出来ないから。。
本当は、砂場やお庭でも遊ばせてあげたかったんだけど、思いのほか気温があがら
なかったので、家の中で遊んでもらうことに!!
あとは、優たんのご自慢?のトーマスルームで遊んでもらうことにしました♪
私とすーまみちゃんは、2人が遊んでるのを監視しながら、アノネ…(/^o(・・*)フムフム
楽しい時間はあっという間に過ぎ、お帰りの時間に。。
前回、駅までお見送りに行った時大泣きΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! した優たん。。
今回も。。と心配していましたが、今回は笑ってヾ(=^▽^=)ノバイバァイ出来て、
C=(^◇^ ; ホッ!としました!!
by poosuke-accel | 2009-03-26 23:59 | 楽しい出来事

おデート♪

今日は、久しぶりにスーまみちゃん、倫ちゃん母子とおデートしました(o^-^o) ウフッ

場所は、金沢自然動物公園! 

e0047591_11103085.jpg
              意気揚々な優たん (o^-^o) ウフッ
e0047591_11112447.jpg
               倫ちゃんもご機嫌で (*^-゜)vィェィ♪
e0047591_11113441.jpg
        マダガスカルのDVDを見て、最近お気に入りのキリンさんにご挨拶♪  

今日は、この動物園のメインであるはずのコアラさんが見学出来ないので、簡単
コースで動物園を半周!! 優たんが大好きなゾウさんや他の動物さんたちに
ご挨拶して周りました o(*^▽^*)oあはっ♪     
それから、ちょっとした滑り台や砂場のある場所でプチブレイク (o^-^o) ウフッ

e0047591_11121285.jpg
          お決まりのこれ! ご機嫌ちゃんな優たんでぇす☆

ぼちぼちお昼時になってきたので、併設のレストランへGO!
写真撮るの忘れちゃった(そういう余裕もないんですが^^;)けど、2人揃って
お子様ランチを(^~^)モグモグ まっ、ハイテンションなお2人さんにしては、
大人しくお食事してくれてたかな~???

食後、今まで行ったことのない遊具のある場所へ行ってみたものの、大好きな
滑り台があるにはあったけど、保護者つきじゃないと滑れないもうちょっと大きな子用の
滑り台で。。 優たんは、私と一緒に滑ることに特別不服はなかったけど、倫ちゃんは
一人で滑りたいと。。 でも、見るからに倫ちゃんや優たんの年齢ではキケン。。
という事で、最初に行った場所へ戻ることにしました!!

e0047591_11124030.jpg
e0047591_1113788.jpg
e0047591_11135152.jpg
e0047591_11141894.jpg
        砂場や滑り台、ボールで遊んで大はしゃぎ O(≧▽≦)O ワーイ♪
e0047591_111455100.jpg
            すーまみちゃんが車掌さんで、電車ごっこ!!
e0047591_11153490.jpg
e0047591_11154697.jpg
e0047591_11155716.jpg
e0047591_11163694.jpg
          後は、2人にで仲良く休憩しつつ、電車ごっこ (o^-^o) ウフッ
e0047591_11172475.jpg
e0047591_11173379.jpg
e0047591_11174549.jpg
           2人で何やらツンツンしたり、遊んでました♪

この時、変な子が乱入したり、おもちゃパクられそうになったり、高校生くらいの子が
小さい子が遊んでる中で、キケンな遊びしたりしててちょっとムカ・・・(-_-メ)っていう
場面もありましたが、倫ちゃんと優たんは2人のペースで遊べていたので、成長して
きたなぁ♪とちょっと感動しちゃいました (*^m^*) ムフッ

また、遊ぼうね~ (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
by poosuke-accel | 2009-03-18 23:59 | 楽しい出来事


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧