カテゴリ:家族のこと( 97 )

お食事☆

今日は、午前中に近くのイーオンまでお買い物に行きました!

朝食に、お義父さんが用意していてくれた、高級な鯖寿司を食い意地張って3切れも食べたら、
後からお腹で膨れ大変なことに。。 お昼の時間になってもお腹すきませんでした ^^;
でも、ホントに美味しかった~ ε= o(´~`;)o タベスギー

で、イーオンでウロウロとめぼしいものはないかと探してみたけど、今回はそれほど大したもの
は見つからず。。 お昼を食べようにもお腹が減ってない私。。 とりあえず、ゲーセンに行って
みたりあてもなくウロウロ。。
結局、車で移動しながら美味しそうなお店を探してみたものの、混んでたりで結局マックに。。
しかも、セットで頼んだにもかかわらずポテトしか食べられなかったし~ ^^;
お家にいた、お義姉さんに電話してマックのご希望はないかとお尋ねしたところ、オーダーが
入りましたので、それを買って帰りました☆ ついでに、私の月見バーガーもお義兄様に食べて
頂きました (゜▼゜*)ウヒヒヒ

夕方から、次男ファミリーとお食事をすることになっていたので、プーアクのお散歩をすませ、
お守りをお願いして、お義兄様に次男宅に送ってもらいました! 
その後、次男ファミリーと一緒に近所の焼き鳥屋さんへGO!
おちゃけも少しだけ( ´~)◇y ゴクゴクし、美味しいお料理もお腹一杯頂き、楽しい一時を
過ごしました☆

次男ファミリーとは、お店でサヨナラして。。近くのケーキ屋さんで、ケーキのお土産をゲットし、
またまたお義兄様にお迎えに来てもらって、帰りました!
お義兄様、送迎すみませんでした ``r(^^;)ポリポリ
by poosuke-accel | 2005-09-17 12:22 | 家族のこと

ママの病院!

今日は、ママが我家の近くの病院へ弟と共に受診に来る日でした!
9時頃、病院で待ち合わせ! いつものように、スケジュールをこなしランチを楽しみました!
今回は、いつもと違ったファミレスへGO! と言っても同じ和風系のファミレスだったけどね☆
楽しい時間を過ごしました☆

お家に帰ってから、体調が。。 このところ、少し風邪気味だったんだけど、熱を測ってみたら
37.6度の熱が。。 今日は、多少水分補給が足りないかな~?とも思ってたので、熱中症系の
熱なのか??だったけど。。 とりあえず、水分をとりつつ軽くお昼寝をしたりして、様子を見る
ことに。。 夜になってもあまり改善しなかったので、少し早寝をすることにしました ^^;
明後日から、用事あるから熱なんて出してる場合じゃないんだけどな (;´д`)トホホ
by poosuke-accel | 2005-09-14 11:24 | 家族のこと

実家へ☆

今日は、先日実家近くの本屋さんでプーパパに頼まれ注文していた本が届いたと言うので、
ついでに実家で遊んできました☆
でも、ママと2人でお昼寝しちゃったから、特別何もしなかったんだけどね~ ``r(^^;)ポリポリ
父からは、お小遣いをゲット出来たのでラッキーでした y(^ー^)yピース!
by poosuke-accel | 2005-09-12 09:43 | 家族のこと

実家へ!

今日は、実家に行ってきました!
弟は、夜中に歯痛に襲われ眠れなかったらしく、会社を休んでました!
そして、父も先週の腰痛が原因だと言って休んでました ^^;
と言うことで、家族全員勢揃い ^^;
とは言っても、弟はしばらく(_ _).。o○してたからなかなか出てきませんでしたが、2時過ぎて
も起きて来なかったので、一応起こしてと言われてたので起こしてさしあげました (^◇^)ケッケッケ...
父は、腰が痛いはずなのに買い物行ったり、部屋をウロウロしたり信じられない行動をとって
ましたが。。 ┐(~ー~;)┌
とりあえず、4時くらいまで家族団らんを楽しみ、車関係の書類をとりに出かけるというママと弟と
途中までお付き合いして、その場でヾ(=^▽^=)ノバイバァイ致しました!
今日は、父のベッドメイキングで10000円ゲットしたから、ラッキーだったけどねぇ~♪
by poosuke-accel | 2005-09-07 19:22 | 家族のこと

お付き合い。。

今日は、久々にプーパパの献血のお付き合いで出かけました!
私は、献血の文字を見ただけで血の気が引いてしまうので、近所のイー○ンで待機!
1時間ちょっと待つ時間があるので、30分くらいプラプラした後、イー○ン内にあるタ○ーズ
にてお茶をしながら待ってました!
プーパパが献血を終わって合流。。 お買い物をしてランチをして帰りました!
でも、まだ食欲が。。。

夕方のお散歩で、今日もエル君のお家で遊ばせてもらいました♪ 先週に続き2週連続☆
もちろん、今日もいつものように大騒ぎして、帰りのパワーも危ないくらいヘロヘロになって
おりました o(*^▽^*)oあはっ♪ 良い運動になって良かったね~ (o^-^o) ウフッ
by poosuke-accel | 2005-09-03 19:14 | 家族のこと

ママの病院!

今日は、ママの病院の日! 予約時間が午後2時過ぎだったので、ランチを買ってお昼ちょっと
前に実家に行きました! ママと2人でお気に入りのおにぎりと焼き鳥でランチ♪
食休みをとって、少し早めに病院に行きました! 大学病院なので、予約してても予約時間に
やってもらえたためしがないので、待つのを覚悟で少しでも早くやってもらえることを期待しつつ
予約時間の1時間前に受付完了! ところが、今回はラッキーなことに予約時間よりも30分も
早く診察してもらえました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ こんなこと珍しい~☆
いつもヘロヘロになって帰るのに、お薬もらって帰っても全然余裕でした!
私も渋滞前に実家を出ることが出来たので、家への道のりも順調だったので、ホント良かった♪
お留守番のプーアクのお散歩もいつもの時間には、バッチリ間に合ったし~☆
毎回こうだと良いんだけど。。無理だろうな ^^;
by poosuke-accel | 2005-08-31 19:00 | 家族のこと

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今朝は、気温も低くちょっと寒いくらいでした。。 ってか、私だけかもしれないけど。。
なので、アクセルにご協力を頂き、抱き枕化してもらって暖をとりました (o^-^o) ウフッ
最近、アクセルもじっと抱き枕になっててくれるようになったので、嬉しい私♪
エアコンも11時過ぎまでつけなくても全然平気だったのは、私の体温が低かったのかしら?

お昼前に弟から電話で、急遽実家に行くことに。。
どうやら、父が腰が痛いと大騒ぎしているらしく。。 たぶん、いつものごとく多少大げさなんだ
ろうとは思いますが。。 ママが多少不安になってると言うので、父はおいておいてママに
顔だけ見せてあげようと行ってきました!
まっ、父をおだててお小遣いゲットしちゃったからラッキーだったけど~ (゜▼゜*)ウヒヒヒ
1時くらいから4時くらいまでの3時間、父のお相手をしたりママとお話したりして過ごし、
5時少し前に自宅に戻ってきました!
プーアクには、甘納豆のお土産もらって o(*^▽^*)oあはっ♪
by poosuke-accel | 2005-08-29 21:51 | 家族のこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧