カテゴリ:家族のこと( 97 )

20日遅れで

本日、20日遅れで私とバジルのお誕生日のケーキを頂きました!

それなのに、何故か。。

e0047591_9323330.jpg


最初、いつものように我が家の御用達の不〇家に普通のホールケーキを買いに
行ったんだけど。。 ひょっと見たら、キャラデコケーキを見つけてしまって。。
4日前に予約を!と書いてあったんだけど、お店のお姉さんが親切な人で
今日でもOK!と☆ 

ほんでもって。。

e0047591_9392077.jpg


ネームプレートは、【バジルくん】にしてもらいました (o^-^o) ウフッ


でも、一番ご機嫌だったのはメインであるバジルや私ではなくこの人↓↓↓
e0047591_9412667.jpg
e0047591_9413414.jpg


真ん中にのっているおもちゃはもちろんのこと、ケーキの箱やケーキの周りに
巻いてあるテープ?もとっておかれるそうです^^;

今回のケーキの配分は、ゆ~くん8分の2 私8分の2 プーパパ8分の3
プーアク8分の1を折半、バジルくんはスポンジの部分を一口でした!
by poosuke-accel | 2010-08-20 23:59 | 家族のこと

年始のあいさつへ

今日は、私の実家へ毎年恒例のお年始へ! 父へのお酒持参で!
まっ、平たく言えば優たんのお年玉回収 (^◇^)ケッケッケ...

昨日から今日お仕事だったプーパパを会社まで迎えに行き、GO!
と言っても、そのまま行ってもまだ早い時間だったので、実家近くのショッピング・
センターへ寄り道!
優たん、レジのおもちゃゲット^^; 4000円近くもした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、ケーキを買って実家へ!

優たんは、お年玉もらって、私の父からまたおもちゃ貰って、ご機嫌♪

お昼は、お寿司をゴチに♪
優たんは、お寿司まだ食べられない(食べようとしない)ので、買ってきたケーキを!
が、突然マグロを食べたいと。。 たぶん、すぐにベ~するだろうとちょっとだけ
あげてみたら、〝美味しい~〟と(^~^)モグモグ
でも、一口目にはわりとそう言うことの多い優たんなので、半信半疑でもう一度
ちょっと口に入れてあげると、またまた〝美味しい~〟と!
結局、プーパパのマグロのお寿司ひとつと私の中トロのお寿司ひとつをペロッと
(^~^)モグモグいたしました~!! こんなことなら、赤身を残して中トロを先に
食べておくんだったと、後悔した私でした (;´д`)トホホ
でも、お刺身食べられるようになると外食する時に便利になるのもあるから、
まっ良しとしますかね ``r(^^;)ポリポリ

で、その後実家で一暴れ(優たんがね)して、わけのわかんないもの持たされて
2時前に実家を後にしました!

ママも元気そうだったし、良かったかな(o^-^o) ウフッ
by poosuke-accel | 2010-01-03 23:59 | 家族のこと

謹賀新年!

新年、あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今年は、大晦日から元日までプーパパがお仕事だったので、母子だけでの年明けを
迎えた我が家です^^;
とは言っても、10時前にはプーパパも帰宅したので、それから餅つき機でついた
つきたてのお餅をアンコ(缶詰^^;)と磯辺にして(^~^)モグモグ
私の父が手配してくれた御節も頂いて、何とな~くなお正月気分 ``r(^^;)ポリポリ

まっ、毎年こんな感じで始まる我が家ではありますが、今年は優たんも幼稚園に
4月から入園となるので、一歩前進となると思います!

あっ! 今年は、プーパパと優たんと私だけだったけど、氏神様に初詣にも行って
来たので、良い年になると良いな~♪


そんなこんなな我が家ですが、今年もよろしくお願い致しますぅ<(_ _)>
by poosuke-accel | 2010-01-01 00:00 | 家族のこと

☆メリークリスマス☆

去年のクリスマス・イブは、プーパパがお仕事で不在の為何かクリスマスっていう感じが
しなかった我が家。。
今年は、プーパパもお仕事とぶつからなかったので、それなりのクリスマス・イブを
過ごしました (o^-^o) ウフッ それなりのだけどね^^;

今年のクリスマスメニュー と言っても大したものじゃないけど^^;
e0047591_8371342.jpg

まずは、ステーキを焼いて~
e0047591_8383378.jpg

こんな感じにトッピング~♪

バジルだけいつもと同じと言うのも可哀想なので。。
e0047591_840676.jpg

ササミを湯がいて~
e0047591_8402692.jpg

こんな感じ~♪

e0047591_8405136.jpg

4本足チームの長男・次男・4男の今年のクリスマスディナーでぇす (o^-^o) ウフッ

そして、チーム2本足は。。
e0047591_8421350.jpg

ちょっとショボイですが。。
何しろ、見た目と違って大食いではないので後からのケーキのことを考えると、
あれこれ作っても食べきれないので。。と言い訳(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも、今年のチキン。。めちゃデカイし~!
なのに、2500円とリーズナブル♪ (優たんと私メインで2日がかりで食べました)
e0047591_8445747.jpg


e0047591_8452256.jpg


そして、我が家のメインイベントと言っても過言ではないケーキタイム♪
ちなみに、家族2+1+2U^ェ^U ワン!+1≦(∩ェ∩)≧...ニャン
私とバジル(未確認)以外、甘党な我が家でございます^^;

e0047591_98426.jpg


e0047591_982398.jpg
e0047591_983259.jpg


プーアクのお食事シーンは、写真を撮る前にすごい勢いで完食となりまして、
撮れませんでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですが、ケーキもほぼ私と同じ量イチゴ付きで食べておりますので、ご心配なく~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちなみに、今回のケーキの配分はイチゴのみ優たんがケーキにのっている物の7割と
追加イチゴしたけど、優たん、私、プーアクがほぼ同量!
プーパパが残り全部となりました!
はっきり言いますと、半分プーパパが食べておりますぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

優たんは、プーパパの甘党と私の辛党の両方を受け継いでおりますので、
チキンもたくさん食べたので、今回はケーキ少しで良かったみたいでした!

次のケーキは、来月のプーパパとアクセルのお誕生日かな (゜▼゜*)ウヒヒヒ
by poosuke-accel | 2009-12-24 23:59 | 家族のこと

新しい家族が増えました!

本日、優たんに弟が出来ました!
と言っても、U^ェ^U ワン! でもなく、<゜)))彡でもなく。。



























e0047591_10141590.jpg


実は、≦(∩ェ∩)≧...ニャン  ハイ、猫の弟が出来ました!

名前は、【バジル】と申します!



ことの発端は、先日行った市原ぞうの国での出来事。。
ネコのふれあい館でネコと触れ合ってしまったことにあります!
とは言っても、その時は〝ネコも可愛いね~〟くらいのものだったのですが。。
いずれは、優たんの情操教育の為にネコをとは思っていたのも事実で。。
ただ、こんなに早く迎え入れることになるとは、思っていなかったわけではあるの
ですが。。
そこは、我が家の悪い癖。。 思ってしまったら即行動のプーパパ。。
あれこれネット検索をし始め、出会ってしまったわけです^^;
【バジル】は、元々ノラちゃんで兄弟6匹で保護主の満月さんに引き取られ、
里親募集されていました! 当初、満月さんのところには【バジル】ことまーくんと
ほーくんの2匹が居候中でした!
満月さんのHPは、 色即☆是空です!
満月さんのお宅には、U^ェ^U ワン!も2頭いるのでバジルを引き取る上で
プーアクの存在は全然問題ないとのこと!
とにかく、プーアクが我が家の長男・次男なのでここをないがしろにする訳には
いかないので、大事な条件なわけです!

コンタクトをとり、11月14日に満月さんのお宅へお見合いに行きました!
最初、人見知りだった【まーくん】ですが最後の頃には私に抱っこされてくれる
くらいに慣れてくれて。。
とりあえず、大丈夫かどうかトライアルすることになりました!

それが今日! 今日、満月さんとダンナさんでバジルを我が家まで連れてきてくれ、
トライアル開始です!

まずは、プーアクの反応が一番心配だったのですが。。
さすがに、得たいの知れない小さいヤツが突然やってきたことで、ん?なんだ?と
なってはいましたが、さすが我が家の長男・次男!! 出来るヤツでした!
思っていたほどの大騒ぎをすることもなく、ゲージの中にバジルを入れても様子を
見に近づきはしても、ガウガウやることもなく。。 部屋の中に出してみても、クンクン
しに近づいては来ても、それほど大騒ぎで追い掛け回すこともなく。。

e0047591_10215128.jpg
e0047591_10215880.jpg

どちらかと言うと、連れてきてくれた満月さんとダンナさんにセレモニーしておりました
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
バジル自体も、普通なら猫特有の〝シャ~〟をすることもなく、最初だけ穴倉に
隠れていましたが、外に出てきて様子を見たり。。
我が家の息子達は、どうやら大物ぞろいのようです o(*^▽^*)oあはっ♪

プーアクにとって、ストレスとなるか刺激となるかはこれからの様子を見てみないと
なんとも言えませんが、今のところバジルが来る前までNGだったことが、バジルだけ
OKというわけにいかないことによって(ネコは気ままなので制御不能)、解禁になった
こともあるので、それほどストレスにはなってないみたいです (゜▼゜*)ウヒヒヒ
元々、プーアクは気の良い優しい性格なのでたぶん大丈夫でしょ~♪
保護主さんも初対面での印象からも、大丈夫と言ってくれたし。。

落ち着くまでにはもうちょっとかかると思いますが、思っていたよりも早く落ち着きそうだし
もちろんプーアクにマイナスばかり負わせるわけにもいかないので、プラス面もたくさん
作ってストレスにならないように、頑張ろうと思います!!

e0047591_1024211.jpg
e0047591_10242890.jpg
e0047591_10243624.jpg

最後の一枚は、三すくみ写真???
優たん→土鍋タイプのクッション?にいるバジルを見つめ
プーアク→優たんの手にあるパンを見つめる
ちなみに、優たんが抱えているグレーの物体は、ネコのぬいぐるみです♪

今後は、こちらのブログにもちょくちょく【バジル】の登場があるかと思いますが、
一応こちらはプーアクが主役(最近優たんばかりだけど^^;)のブログなので、
別のブログを作ってアップしたいと思っておりますので、こちらと合わせてよろしく
お願いいたします<(_ _)>

バジルのブログは。。 バジルの前髪となります (^_-)-☆
もちろん、バジルのブログにもプーアク&優たんの出没はあります(*^^)v

って、こっちだけでもサボってばかりなのに、大丈夫なのか。。私 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by poosuke-accel | 2009-11-22 23:59 | 家族のこと

優たんとお魚さん、そしてプーアク

先日のブログの後日談です!

まずは、おさかな~ズ。。
結局、その後3匹の赤ちゃんを発見! 合計10匹となりました!
その3匹。。物陰に隠れていたようです。。
1匹は、流木の陰に隠れていたので問題なかったのですが、あとの2匹は浄化装置の
吸い込み口の筒先?の中に。。 慌てて浄化装置を止めて、その筒先を外し保護。。
ちょっとでも体表に傷がつくと死んでしまう赤ちゃん。。案の定、立て続けに2匹お星様に
なってしまいました(+_+)
という事で、キッズルームの魚口密度^^;が高くなってしまったので、少し体が大きく
なり、他のおさかな~ズのお口の中にはいらなくなった2匹がキッズルーム卒業と
なりました☆

そして、優たん。。
スッキリしたトーマスルームで思う存分遊べるようになり、リビングとトーマスルームを
行ったり来たり。。 明るいうちは、階段手前にあるゲートを開けてあげるだけで、
一人で階段下りてトーマスルームに向かうのですが、夕方以降は雨戸を閉めてしま
うため、お部屋は真っ暗。。その度についていかなくてはならず。。
ちょっと面倒になったので、椅子に乗って電気を自分でつけるようにと指示!
電気つけて遊び、終わったら消して戻ってくるという技を習得いたしました(*^^)v
それから、大好きなキャラの名前は言えるんだけど、肝心のトーマスは〝ポッポ〟と
呼んでいた優たん。。 いつまでもそれでは何なんで、特訓を!!
方法は、〝お名前言ってあげなきゃ可哀想でしょ!?〟〝お名前言ってあげない
なら、ないないしちゃうよ!〟と脅してみました (゜▼゜*)ウヒヒヒ
すると、まだちゃんとは言えないけど
トーマスは、トーフ ジェームスは、ジェーススとまで言えるようになりました♪
やれば出来んじゃん、優たん (^-^)//""ぱちぱち

そして、プーアクですが。。
冬になって、日が暮れるのが早くなってから長時間お散歩停止しておりましたが、
本日プーパパがお休みだったこともあり、気候も良いという事で久々に長時間
長距離お散歩に行ったようです!
ハイ、その後のプーアクが爆睡モードだったのは言うまでもありません!!
特に、アクセルが きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
by poosuke-accel | 2009-04-15 23:59 | 家族のこと

お庭改良。。

先週末、お庭をもう少し改良いたしました!
ほとんどコンクリートのお庭なんだけど、家の両サイドと裏は土な我が家!!
雨が降ると裏庭部分はなかなか乾かず、ドロドロ状態^^;
それでは、せっかくお天気が良くてもプーアクをお庭で遊ばせてあげることが
出来ないので、芝生をしくことに。。
という事で、プーパパと2人で土を掘り返し、石やゴミをのぞき芝生をしきました!
e0047591_1333910.jpg

こんな感じで。。 携帯で撮ったのでちょっと微妙ですが^^;
うまく根付いてくれると良いんだけど。。
しばらくの間、プーアク立ち入り禁止になっちゃうけど、芝生がうまく根付いて
くれれば、雨の日の後でも遊べるようになるから、しばし我慢して頂きましょう^^;
まっ、この1週間で2回はブレイク出来たしね (^_-)-☆

そして、おさかな~ズのその後ですが。。
一昨日、ゲーセンのクレーンゲームでお魚が。。しかも、先日仲間入りした
コバルトドワーフグラミーさんの親戚?のドワーフグラミーさんが。。
プーパパが必死になるもなかなかゲット出来ず、バトンタッチして私がやり
なかなか苦戦しましたが、何とかゲット!! 
という事で、ドワーフグラミーさんもお仲間入りとなりました (*^^)v
そして、本日ふと見るとバルーンモーリーさんの赤ちゃんを発見!!
合計7匹の赤ちゃんを保護(13:40現在)致しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ、昨日赤ちゃん1匹お星様になり、今日現在も1匹怪しげな子がいたり
しますが。。 赤ちゃん、体表に傷がついてしまっただけでも死んでしまう
ことがあるので、なかなか気が抜けません ( ̄ー ̄; ヒヤリ
何とか1匹でも多くの赤ちゃんが、大きく育ってくれると良いんだけどなぁ。。

ついでに、優たんのトーマスルームもちょっと改良!
ってか、少しすっきりさせました!
あまり遊んでないセット2つを優たんにもお許しをもらい撤収!
もうひとつもレールの部分を除き撤収!
昨日、ヨーカ堂のたまったポイントで買ったプラレールにレールをジョイントして
少し拡げるようにしたら、今までよりもかなりスッキリ!!
優たん自身も思うように遊べるようになったのが嬉しいらしく、ず~っとそこで
遊んでおりました! で、ちょっと飽きてくると私を呼ぶわけで。。
お母さんは、出来ればご辞退したいんだけどなぁ。。(;´д`)トホホ
by poosuke-accel | 2009-04-14 13:47 | 家族のこと

おさかな~ズ その後。。

前回、我が家のおさかな~ズの紹介をしてから、またまたちょっと増えました!
3月の終わりに、それまで♂×1 ♀×5のハーレム状態だったバルーンモーリーさん。。
それじゃ可哀想かと思い、新たに♂×3を仲間入り!
ところが、その後♀×2がお星様に。。 結局、ただいま♂×4 ♀×3となっております^^;
e0047591_21331494.jpg
e0047591_21233544.jpg
              白いのとマーブルとオレンジ色の子が新入りです!

そして、同時にネオンテトラさんも5匹になってしまったので、10匹仲間入り。。
が、その後2匹お星様になり、13匹に。。

そして、水槽についたコケを食べてもらうために、ちょっと変わったお魚さんを!
後に調べてデカクなるらしいと知り、ちょっとビビっているのですが。。
e0047591_21255983.jpg
e0047591_21261278.jpg
             この姿に惚れて、ついつい ``r(^^;)ポリポリ
お名前は、セルフィンプレコさんです! 

それから、待ちに待ったバルーンモーリーさんに赤ちゃんが生まれました♪
胎生のお魚なので、卵ではなくお魚の状態で生まれてきました!
本来、1回のお産で50匹くらいの子供を生むらしいのですが、何故か現段階で11匹し
か生まれておりません! で、2匹は既にお星様になっていたところを発見^^;
ただいま、親や他のお魚にいじめられないように隔離中です!
e0047591_21321629.jpg
                順調に育っております (o^-^o) ウフッ
たぶん、まだ♀×2のお腹がパンパンなのでそのうち生まれるんじゃないかと密かに
期待はしてるのですが。。 

そして、本日またまた新しいお魚を。。
お水の状態も落ち着き水草も順調に育つようになり、エアカーテンも導入したので、
まずはネオンテトラさんを12匹(2匹はサービスで)!
そして、コバルトドワーフグラミーと言うキレイな色の大人しいお魚さん♂×2を仲間入り!
e0047591_21345271.jpg
e0047591_2135042.jpg
       写真じゃちょっとわかりにくいけど、とてもキレイな色をしてます!
e0047591_2140044.jpg
              これが現在の我が家の水槽の全体です♪
ちなみに右下に見えるティラノサウルスのブクブクは、優たんのご希望で^^;
e0047591_21432645.jpg
           バルーンモーリーさんとコバルトドワーフグラミーさん

と言うことで、我が家のおさかな~ズは。。
バルーンモーリーさん ♂×4 ♀×3 キッズ×8 >゜)))彡
ネオンテトラさん 25 >゜)))彡
コリドラスジュリーさん 3 >゜)))彡
セルフィンプレコさん 1 >゜)))彡
コバルトドワーフグラミーさん ♂×2 >゜)))彡
の総勢46 >゜)))彡 さまとなっております (゜▼゜*)ウヒヒヒ



ついでに。。 優たんがすぐにバラバラにしてしまうので、エライことになっておりますが、
これがトーマスルームのほぼ全貌です^^;
e0047591_21433783.jpg


e0047591_21434711.jpg
               先日植えたプランターの寄席植えです☆
by poosuke-accel | 2009-04-09 21:50 | 家族のこと

久々のブレイク(手近バージョン^^;)☆

今日は、久々にお庭でブレイク!
少し前にお庭から脱走出来ないように、門をつけプランター付ラティスも設置して
準備を整えてはいたんだけど、雨が続いていて裏庭の土がドボドボだったので、
なかなかチャンスがなくて。。 このところ、お天気が続いてきたし気候も良くなって
きたので、遊ぶことに(o^-^o) ウフッ

久々のブレイクなので、写真ドバ~ッといっちゃいますので、覚悟の程。。

e0047591_1205586.jpg
            早速。。よ~い、ドン! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

e0047591_12131.jpg
e0047591_1211314.jpg
e0047591_1212396.jpg
e0047591_122235.jpg
 アウアウ、ガウガウする兄2人に〝ダメよ~〟と止めに入ってます(゜▼゜*)ウヒヒヒ

e0047591_1222182.jpg
              一仕事したので、ドリンクタイム♪

e0047591_1222998.jpg
e0047591_1224693.jpg
e0047591_122541.jpg
e0047591_123741.jpg
e0047591_1231785.jpg
e0047591_1232626.jpg
     しばし大人しく探索するも。。やっぱり、火がつき ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

e0047591_1233473.jpg
e0047591_1234473.jpg
e0047591_1235567.jpg
e0047591_124428.jpg
e0047591_1241490.jpg
              そして、優たんも参戦!

e0047591_1242463.jpg
e0047591_1243312.jpg
e0047591_1244437.jpg
e0047591_1245246.jpg
         で、またまた火がつき ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

e0047591_125264.jpg
e0047591_1251333.jpg
e0047591_1252341.jpg
     疲れて休憩中のアクセル兄ちゃんにイタズラ中 (^◇^)ケッケッケ...
e0047591_1253275.jpg
   なかなか良い感じのツーショット撮れました~♪ 背後霊がちょっと邪魔だけど^^;

e0047591_1254332.jpg
     右にちょろっと写っているのが門! 後ろにプランター付ラティスです☆

e0047591_1255313.jpg
            お庭から見えた遠くの桜を撮ってみました!

e0047591_126552.jpg
           久しぶりに走り回って、そこそこお疲れのプーアクです☆

e0047591_1261766.jpg
            これが、巷で有名^^;?なトーマスルームです (o^-^o) ウフッ

e0047591_1262822.jpg
           お隣の白いU^ェ^U ワン!とお互いにガン見ちう。。
数日前まで、この間に笹やわけのわかんない木やら雑草が生えていて、こんなに
しっかり見えなかったんだけど、プーパパが頑張って伐採してくれたので、このような
ご対面となりました (゜▼゜*)ウヒヒヒ

これからの季節、雨が続かなければちょくちょくお庭でブレイク出来るから、プーアクも
ストレス発散多少は出来るかな (o^-^o) ウフッ

追記。。 この数日後、再びお庭でブレイクしたのですが。。
      7歳にもなるアクセルが、焦って庭に出ようとして、網戸に激突。。
      網戸が曲がる事件が。。 その為、写真ありませんので、追記のみで。。
      もちろん、私の逆鱗に触れたのはいうまでもありません (ーー;)
by poosuke-accel | 2009-04-04 23:59 | 家族のこと

新しい家族。。その後。。

先日、新しい家族が増えたとご報告を致しましたが。。
その後、その時に紹介したバルーン・モーリーさんのうち黒い子がお☆さまに。。
ネオンテトラさんも次々にお☆さまになり、現在4名さま。。

その間に、コリドラス・ジュリーさんを3名さま家族に迎え、バルーン・モーリーさんも
新たに10名さまお迎えしたのですが、一昨日の段階で原因不明ながら次々
お☆さまに。。 現在、バルーン・モーリさん6名さま、ネオンテトラさん4名さま、
コリドラス・ジュリーさん3名さまとなっております。。
昨日の午前中だけでいきなり3名のバルーン・モーリーさんがお☆様になって
しまい、プーパパと私はかなり凹みまして。。即座に、買った熱帯魚やさんへ!
店員のお兄さんに色々アドバイスをして頂き、新たに水槽を大きくすることに。。
またまた福沢さんが~~~~~~~~
今までの水槽は、病気になった時の隔離用やバルーン・モーリーさんが出産
した時の避難用にすることにしました!!

e0047591_1131923.jpg
     バージョンアップした水槽の全体です! かなりデカクなりました^^;
e0047591_11312328.jpg
              小さいですが、ネオンテトラさんです☆       
e0047591_11313635.jpg
       わかりにくいですが、水草のところにコリドラス・ジュリーさんがいます!
e0047591_1131453.jpg
   バルーン・モーリーさん! とりあえず、全員入ってます! ちょっと汚くて失礼^^;             

バルーン・モーリーさん、現在♂×1 ♀×5 のハーレム状態!
本当は、追加で2♂迎えたんですが、相次いで (/_;)しくしく
何とか子孫繁栄してもらいたいんですけどねぇ。。 
昨日、めちゃ元気のなかった♂のバルーンちゃん。。今朝は、元気復活であっちこっちの
♀バルーンちゃんにちょっかいかけてたから、希望あるかも~ (*^m^*) ムフッ
ってか、もうお☆さまにならないように気をつけなきゃ!!
って言っても、小さくて表情もわかりにくく、触ることもできないお魚。。
かな~り難しいです (;´д`)トホホ でも、小さくても命は命!!
これ以上お☆様にならないように、頑張ります!!
  
by poosuke-accel | 2009-03-05 11:39 | 家族のこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧