カテゴリ:ラッキーな出来事( 8 )

ラッキーなことでもないんだけど、カテゴリ何にしたら良いのかわからないので、とりあえず。。

今日、ベランダに出て外を見たらめちゃめちゃ大きい虹が見えたので思わずパチリ☆
e0047591_22552038.jpg
       大きすぎて全体を撮れなかったけど、しっかりと半円の虹でした♪
久々に見た虹、凄くしっかりしていてキレイでした (o^-^o) ウフッ
by poosuke-accel | 2007-09-04 23:59 | ラッキーな出来事

花火大会

今日、夕飯を食べていると外からドン・ドンと音が。。 
外を見てみると、何と花火が見えるではないですか!!
調べてみたら大田区の花火大会らしい。。 記念イベントみたいなので、今年だけのものかもしれないkど、何も努力せずにこんなに近くに花火が見えるなんて、めちゃラッキー ヽ(^◇^*)/ ワーイ

by poosuke-accel | 2007-08-15 19:30 | ラッキーな出来事

お出かけ~♪

今日は、プーパパがお休みだったので、お買い物に。。。

まずは、プーアクのお店へ。。
8歳を過ぎた頃からプー助のアレルギーが、再発しはじめお耳の臭いも結構するようになり、
手足のカイカイも酷くなって。。 消毒して薬を塗ってあげるとしばらくは大丈夫なんだけど、
カジカジやってしまい、後ろ足は結構凄いことになってしまってます (;´д`)トホホ
それで、ご飯をアレルギー用に変更しようかとプーパパと相談していて、ちょっと市場調査に
寄って見たわけです! 今回は、とりあえずご飯は買わずお土産のおやつ数種類だけの
購入でしたけどね ^^;

次は、先日ベッドを購入したお店へベッドパットとカバー類をゲットしに行きました!
ついでに、ベッドのサイズをメモしてくるのを忘れたので、それも。。
あれこれ、悩んでボックスシートとベットパットだけをゲットして来ました!

で、↑だけで終わりかと思ったら、転戦しまして<ら○ぽーと>まで行っちゃいました♪
そこで、ゲットしたかったもの数種類をゲット出来たので、ラッキーでした y(^ー^)yピース!

あっちこっちウロウロして、ランチをしたにもかかわらず帰宅したのは2時頃!
結構、有意義に過ごせた一日でした ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by poosuke-accel | 2006-01-16 14:21 | ラッキーな出来事

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今日は、と~っても可愛いプレゼントが届きました♪ atsukomamaちゃんお手製のマフラー☆
それも、プーアクと私にお揃いで (*^m^*) ムフッ ホントにありがと~ <(_ _)>
私には、こんな芸当出来ないからホントに嬉しいです♪ これからの季節、まだまだ寒いので
活躍させて頂きますねぇ~ (o^-^o) ウフッ

e0047591_17132723.jpg


ここのところ、巷では風邪が流行っているもよう。。 我家もしっかり流行にのって風邪っぴき^^;
ってか、プーパパが先週から、ゲホゲホ・ゼーゼー・ジュルジュルいっていた。。
移すなときつ~~~~~く言ってたのに、しっかり移された私。。
プーパパから移された風邪は、毎回プーパパの3倍以上の症状になってしまうので、今回は
早めに撃退しようとウガイをこまめにし、マスク着用しビタミンCの補給(主にミカン)をしっかりし
て、抵抗を試みた! その成果かどうか、今回は何とか高熱を発するところまでいかずに
回復傾向になってきてる模様。。 それでも、咳は出るし喉は痒いし、鼻・痰も出る。。
マジ、勘弁して欲しいですわ ┐(~ー~;)┌ まぁ、プーパパの風邪も終局を迎えているような
ので、私もこのまま一気に風邪菌に退散してもらい、復活したいと思います!
by poosuke-accel | 2005-12-22 17:18 | ラッキーな出来事

お出かけ☆

今日は、プーパパがお休みだったので久々にら○ぽーとにお買い物に行きました☆
ひとつ目的のものがあったんだけど、残念なことに見つかりませんでしたが。。^^;

今回は、家庭用のお手ごろのシュレッダー(電動)とPCのソフト、それと来年のスケジュール
ノート(トトロの猫バスのデザイン)をゲットして来ました (*^m^*) ムフッ
お昼は、和食系の食べ放題のお店でお腹一杯(と言っても、かなり割り損かな)食べ、大満足
で帰ってきました y(^ー^)yピース!
by poosuke-accel | 2005-11-14 20:00 | ラッキーな出来事

いざ京都☆

午前中少しだけ会社だったプーパパを会社まで迎えに行く形で、京都への長い旅がスタートと
なりました! トータル走行距離。。約550km なかなかのもんです。。
厄介な首都高は、プーパパの会社まで行くのに私がクリアーしていたので、その後それほど
渋滞にも巻き込まれることなく順調でした! 食事もコンビにで買って来てたので、運転しなが
ら(^~^)モグモグ 途中で、一度だけプーアクのトイレ休憩をとり、ひたすら京都へ向けて
走り続けました! なので、プーパパの会社から5時間くらいで京都府へ突入することが
出来ました! と言うことで、実家による前に京都市内へ行って、携帯を買い換えることに。。
コインパーキングに車を停め、とりあえずプーアクのおトイレ散歩。。 気温も思ったよりも
涼しかったので、窓をちょっと開けておくだけで大丈夫でした!

毎年京都へ帰る度に携帯を買い換えている私。。 いつも利用している携帯屋さんへGO!
今回、私がゲットしようと思っていた携帯は、D901is 早速、チェックしてみると
ありましたy(^ー^)yピース! で、プーパパも何故か同じ携帯を買う事に。。
で。。私はピンク プーパパは黒の携帯をゲットしました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それでも、地元で買うよりは全然安く。。下手すると2つ買った値段と地元で1つ買う値段と大し
て変らないかも。。 
その後、液晶に貼るカバーとかをゲットし、途中で夕食を(^~^)モグモグ実家へ向かいまし
た! それでも、実家へ到着したのは午後6時半前でした☆
by poosuke-accel | 2005-09-16 12:08 | ラッキーな出来事

食洗機設置完了!

本日、2度目の食洗機設置の日でした。。 
今回は、専用の工具を持参で来てもらったので、大丈夫だとは思ったけど不安。。。
案の定、すんなり付かずあ~でもないこ~でもないと。。
悪戦苦闘して何とか設置完了 y(^ー^)yピース!
試運転をしてもらったら、これまた凄い!! 最近の食洗機(昔のは知らないけど^^;)は、
ホント凄いんだな~と実感致しました☆
電器屋さーん、お世話かけました~ <(_ _)>
by poosuke-accel | 2005-09-01 19:06 | ラッキーな出来事

NEWアイテムゲット~♪

今日は、めちゃめちゃラッキーなことがありました☆
我家にも文明の利器が、とうとうやってくることに (*^m^*) ムフッ
実家で私の父が買った食器洗い乾燥機が、実家のキッチンには置くスペースがないとママと
弟に却下され、既に代金を支払ってしまっていたもので、我家に流れてくることに!
前々から欲しいとは思っていても、プーパパと2人だから高いお金出してまで買うっていうところ
までいかず、諦めていたのです。。 ところが、タダで最新のものをゲット!!
めちゃめちゃラッキーです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
土曜日の午後に設置に来てくれるので、今から楽しみです ((o(*^^*)o))わくわく
このところ、あんまり運が良くなかったけど、そろそろ運が回ってきたかな~♪

今日は、朝からお天気が悪かった。。台風が関東に上陸するとかしないとか。。
でも、そのわりには日中は、凄い雨が降りはしたけど降ったり止んだりで、一時はセミが鳴く
ほど。。関東接近は、6時くらいとか言ってたけど、20時過ぎの現在でも雨脚が多少強くなって
来たものの、それほどでもないかな~? 夜中にかけて凄いことになるのかしら?
まぁ、何事もなく過ぎ去ってくれるのが一番ではあるんだけどね。。
さて、明朝は、どんなことになってるかしら ^^;
by poosuke-accel | 2005-08-25 20:37 | ラッキーな出来事


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧