新年早々。。

去年からのブログを大量アップしている、相変わらずおサボリ野郎な
私をお許し下さい (*_ _)人ゴメンナサイ

実は、去年30日のお昼すぎより優たんの体調が↓になり。。
年末年始の為病院お休みだから診察してもらってないので、ハッキリとは
わからないんだけど。。 たぶん、【ノロウィルス】にやられたようで、
元気いっぱい大騒ぎしていてムセていきなりゲ~を連発。。
優たん自身も何が起こったのか??? そのうち、元気もなくなり
ソファーに寝転んでる時間が多くなるも、その時点では熱も下痢もなく
ゲ~だけ。。 なので、最初は食べ合わせが悪かったか、お菓子の
食べすぎで胃がもたれたのかぐらいかと。。
食欲がなくなってきたけど、何とかイオン飲料だけは飲んでくれていた
ので、こまめにあげていたんだけど。。 飲むとちょっとしてゲ~。。
何とか夜までは、ゲ~は治まりC=(^◇^ ; ホッ!
翌31日のお昼すぎ頃から熱が出始めるも38度を超えることもなく。。
超えたら、座薬をと思っていたけど使うことなく済みました!
熱が出てだるいらしく、寝たり起きたりしている優たんの様子を見ながら、
紅白を見つつ年越しそばを食べ、とりあえずの年越しムード^^;
元日からお仕事のプーパパなので、消灯。。
昨夜、久々にわけのわからない夜泣きをしたので、明日仕事のプーパパは
リビングで(_ _).。o○し、私と優たんは寝室で寝ることに。。
が、今日は昨日よりも少し回復しつつあるのか夜泣きすることはありません
でした! 
元旦。。 プーパパを見送った私。。な~んか胃が張ってる感じがあった
ので、優たんと共に(_ _).。o○することに。。 10時半まで寝ちゃいま
した (;^_^A アセアセ・・・
時間が経つごとに、身体の節々が痛く寒くなってきた私。。ヤバイと思った
時には遅し。。 熱を測ってみると既に37度後半。。
その後は、優たんとリビングでくっつき布団かぶって(_ _).。o○
と言うか気絶状態。。 テレビつけっぱなしでひたすら(_ _).。o○
優たんは、夕方になるにつれて食欲も少し出て回復方向に!!
イオン飲料とパンをちょこちょこ食べて(_ _).。o○
私は、食欲もなくひたすら(_ _).。o○
優たんが昨日熱さましの為に食べたアイスの残りを食べたのが
いけなかった。。 私は、ゲ~はならなかったけど。。
お腹は。。P 優たんもP 
それでも、プーアクのお散歩は行ってあげないと。。
パーカーのフードをかぶり、傍から見ると怪しい人状態でヨロヨロとお散歩
だけには行ってまいりました^^; 
そして、2日。。
プーパパが帰ってくれば!と思っていたのに。。帰ってきたプーパパも
会社で体調崩し、使い物にならず。。
2日は、家族揃って(_ _).。o○
救いは、優たんの症状が少しずつ良くなっていること!!
夜には、3人とも熱も下がり動けるようになったので、チャレンジだったけど
お風呂にも。。 何せ優たん、去年のアカ落としてないし^^;
お風呂入ったら、多少スッキリしたかな?
3日。。 プーパパお仕事。。
優たん、食欲が戻りつつあり量は食べられないけど、自分から要求する
ようになりました! とりあえず、様子を見ながらドコにも出かけることもな
く、体調回復に向けて余計なことをせず過ごしておりました^^;
4日。。
私の実家へ年始の挨拶に!
途中プーパパと合流するまで、私が運転したんだけど。。
無事に合流出来て良かったと。。C=(^◇^ ; ホッ!
高熱が出たせいで、目の焦点が合わず思考回路も3テンポほど遅い状態な
私。。 プーパパと合流するまでは、気が張っていたから何とかなっていた
らしく、プーパパと合流した途端再発。。 もちろん、運転代わって頂きま
した ^^;
実家では、病み上がり最初のまともなご飯なのにお寿司をゴチに。。
ヤバイかな~?と思ったけど、しっかり極上なお寿司をペロっと頂きました
(^◇^)ケッケッケ...
優たんは、パワー不足だったけどママと父にはちょうど良かったみたい
でした (゜▼゜*)ウヒヒヒ しっかり、お年玉をゲットして帰ってきました!
ついでに、今回のつら~い病の慰謝料としてプーパパからは。。
トーマスのおもちゃセットをゲットした優たんでした o(*^▽^*)oあはっ♪

そんなこんななプーアクファミリー。。
今日になって、何とか通常モードに戻りつつありますが。。
今日現在、まだ一口もお餅を口にしておりません。。
もちろん、初詣もまだ。。 体力回復したら行くつもりだけど、もうちょっと
先になるかな~^^; 人ごみに出るのは、まだ自信ないし。。

で、結局。。 優たんの去年は、胃腸炎に始まり胃腸炎で終わった1年と
なりました ┐('~`;)┌

一番迷惑被ったのは、ある意味プーアクだったかもね~^^;
プーパパに慰謝料請求しといて下さい。。
私も請求しようかしら (▼∀▼)ニヤリッ
by poosuke-accel | 2009-01-06 15:22 | 家族のこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧