仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目

今日から2泊3日で仲良しファミリーとのお泊まり旅行♪
待ちに待ってた8か月ぶりの再会です(*^m^*) ムフッ
とは言っても、今日はりき坊主ファミリーと我が家だけ。。。運良くお休みが
一日早くからとれたので、2ファミリーだけお先に失礼しちゃいました☆
たまたま、先発隊のりき坊主ファミリーと我が家には、ヤンチャなおチビさんが
いるもので、今日はおチビさん達を疲れさせようと、チビ孝行をすることに。。

どこにしようか散々なやんだあげく、ワンもOKでチビ助も遊べるところと
言うことで、【伊豆ぐらんぱる公園】をチョイス!
ちょっと我が家が先に現地に到着したので、偵察がてらウロウロ。。
すると優たんでも乗れそうな乗り物がありました!
今まで乗ったことがないにもかかわらず、チャレンジャーの優たんは早速
乗りたいと意思表示。。 写真にはとりそこないましたが、100円で動く
大きなパンダの形をした乗り物や自動車に。。ハイ、もちろん一人では乗れない
ので、保護者が一緒に乗ることになるわけですが、これまた窮屈と言うか
何というか。。だいたい、こんなのに乗ったの〇十年ぶりだっちゅ~の!
まさか、こんなのに乗ることになるとは数年前までは思いもしなかったわ^^;
 
仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_1501830.jpg
      〝でんちゃ でんちゃ〟と叫びながら、3回ほど乗りました!

仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_1532014.jpg
  消防車! サイレンもなります☆ 知らない子とも乗り、やっぱ3回乗ったかな?^^;

仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_1534371.jpg
   これは、しんどそうだったのでプーパパに同乗して頂きました(゜▼゜*)ウヒヒヒ

途中、りき坊主ファミリーとも合流! りき坊主ファミリーのお嬢様のモエモエも
遊具でちょっと遊んだところで、ランチタイム!
諸事情で写真に納めることが不可能でしたが^^; 

その後も色んな乗り物に乗ったり、トランポリンをしたりと3時間弱【伊豆ぐらんぱる公園】
に滞在し、本日からのお宿【アルバートハウス】へコンビニ経由で向かいました☆

とりあえず、チェックインをし荷物をお部屋に移動した後は、今度はシッポのある
コドモ達のお時間☆ まっ、優たんとモエモエももちろん一緒に楽しんでました
けどね~♪ 先発隊のコドモ達は、どちらかと言うとそれほど活発な方ではないので、
【アルバートハウス】のマスコットU^ェ^U ワン!のアルバート君にスキスキしたり、
お互いにおんぶごっこしあったり、せっかくのお庭を活用することなく、楽しんでいた
ようです^^;
どちらかと言うと、優たんが一番お庭で遊んでたかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
夕飯のお時間が6時半だったので、5時ころまでお庭で遊んでお風呂タイム!
優たん。。お風呂大好きなのに、みんなでワイワイお庭で遊ぶのが楽しかったらしく、
ものすごい抵抗。。大泣き ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
とりあえず、なだめすかしてお風呂をすませ、お食事までの間のひと時。。

仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_15152636.jpg
      大したことしてないのに、お疲れちゃんなアクセル。。^^;
仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_1516569.jpg
       あわよくば何かもらえるんじゃないかとキラキラお目目のプー助^^;

そして、我が家のヤンチャ坊主は、何をしていたかと言うと。。
仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_15175123.jpg
                       こんなことや
仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_1518913.jpg
   こんなことを。。 おくつろぎのようですが、そこは君の場所では。。。^^;

いよいよお待ちかねのお食事♪
【アルバートハウス】のお食事、と~っても美味しいのよねぇ~(゜-、゜)ジュル
今回は、2泊3日だったのでお食事も全種類見ることが出来そう♪

まずは。。優たんとモエモエの幼児食
仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_154191.jpg
        優たんは、スイカとご飯しか食べず残りは親が処理班に^^;
仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_1563348.jpg
      私がチョイスした【海鮮ちらし御膳】 かなりボリュームありました☆
仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_158272.jpg
             プーパパチョイスの【海の幸天ぷら御膳】
仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_1595754.jpg
                 りきチチチョイスの【お刺身御膳】

仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_15223945.jpg
仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_152254100.jpg
    わぁ~♪と歓声あげておきながら、スイカとご飯とジュースだけってのは。。。

仲良しファミリーIN伊豆高原~1日目_e0047591_15231347.jpg
   で、一日中お昼寝もせず遊びまくった優たん。。食後撃沈となりました^^;

で、夜の部は。。10時過ぎより我が家のお部屋で、りきハハちゃんと2時近くまで
アノネ…(/^o(・・*)フムフムとなりました (^◇^)ケッケッケ...
by poosuke-accel | 2008-07-11 23:59 | 楽しい出来事


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧