本日の3兄弟

今日は、プーパパが昨日お泊りの仕事だったため、ちょっと遅めに始動!
毎朝の日課になった国営教育テレビの子供番組を見ながら、朝食を
とる優たん! 大好きなヨーグルトが残り少なくなった頃、自分で食べると
スプーンを持ち(^~^)モグモグ まだ、ぎこちなくこぼすこともしょっちゅう
だけど、結構上達して来ました♪ 
本日の3兄弟_e0047591_16171897.jpg

そして、食後に芸術に励む優たん☆
本日の3兄弟_e0047591_16185327.jpg
                道具の手入れもおこたりません (゜▼゜*)ウヒヒヒ
って言うか、ヨーグルトでベタベタの手で鉛筆触ったものだから、鉛筆まで
ベタベタになってしまい、私が拭いていたら自分もやると強奪されただけ
なんですが ^^;
優たん画伯の芸術に打ち込む姿は、また後日と言うことで (^◇^)ケッケッケ...

そして。。最近、私が気に入ってる優たんのポーズが。。
本日の3兄弟_e0047591_16213344.jpg
                         可愛いポーズ♡
これがまた、なかなか出し惜しみしてやってくれないのよねぇ ^^;
のせてのせてやっとやってもらえて、焦って撮ったからちとピンボケ。。
本日の3兄弟_e0047591_16233651.jpg
             ハイハイ、№1はあなたです^^; って、近すぎるっつ~の!!
それから。。
本日の3兄弟_e0047591_16252388.jpg
               イタズラしといて、拍手強要するのもやめて下さい^^;
本日の3兄弟_e0047591_16255796.jpg
                   ↑  しっかり、アクセルが目撃
それに、触発されたかプーアクまで。。
本日の3兄弟_e0047591_16272449.jpg
                   久々にボールの引っ張りっこ!
プーアクそれぞれ年を重ね、以前よりはかなりソフトな引っ張りっこでしたが。。
本日の3兄弟_e0047591_16284943.jpg
                とりあえず、おフタリさん満足なさったようです☆

最後に。。
本日の3兄弟_e0047591_16293131.jpg
                アクセルのセクシーポーズを (゜▼゜*)ウヒヒヒ

その後も優たん絶好調でリビング中をはしゃぎまわり、おまけが。。
ソファーの肘掛部分に口を強打し、またしても流血 (ーー;)
いい加減、学習して下さい (;´д`)トホホ
今回は、ちょっと痛かったらしくしばらくグズグズ。。泣き疲れて(_ _).。o○
するも、寝起きも今ひとつ。。 背中ポンポンしてあげたり、ご機嫌をとりまくり
大好物のイチゴと納豆ごはんで何とかご機嫌を直して頂きました!
元気が一番とは言え、自爆は勘弁して下さい ┐('~`;)┌
by poosuke-accel | 2007-12-21 16:36 | 日常の出来事


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧