ごまかし片付け ^^;

今日は、お天気が悪くなると覚悟していたのに、朝起きたら快晴☆ 湿度もあまりなかったの
で、チャンスとばかりに大慌てで洗濯機を回し、お布団を干しました!
途中で夕立でも降るんじゃないかとドキドキしてましたが、そんなこともなくお布団もフカフカ、
洗濯物もバッチリ乾きました y(^ー^)yピース!

そして、2Fのお掃除もごまかしではありますが、窓を開け換気も出来たし、床拭きも出来ました!
エアコンなしでも作業だったので、かなり汗ダラダラになったけど、あとは明日もう一度拭き
掃除すれば何とかなるかな? かなり手抜きだけど。。
何故、私が焦って掃除をしているのかと言うと、火曜日から京都チームが遊びに来るから
なのです。。 週末近くなって、天気が悪くなってしまったのが、誤算でした (;´д`)トホホ
お部屋の3分の1は荷物で埋もれちゃってるけど、今日の段階でここまで出来たのは奇跡に
近いかも。。 ``r(^^;)ポリポリ
マジで、ババッチィけど許してねぇ~ ヾ(_ _。)ハンセイ…

で、そんなバタバタの中、午前中には近所のオ○ン○ックにお気に入りのトイレットペーパーが
安売りしていたので、ゲットしに行きました!

--------- ここまで書いて、途中で用事出来て中断しちゃいました^^;---------

午前中のお買い物で、ついでにお弁当もゲット! で、ランチ終了後からお片付けを汗だくに
なりながら、決行! 

で、午後からは最近オープンしたスーパー銭湯に行ってきました☆
今まで行っていたところより室内の部分は幾分狭いような感じもしますが、今度のところは
屋外(露天)の面積が多く、種類も色々あります! あっちこっちちょっとずつ入ってみました!
今回は、マッサージ出来なかったので、次回は。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by poosuke-accel | 2005-08-14 22:10 | 疲れた一日


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧