さすがに疲れた~ ^^;

土・日・月曜日、狂ったように片づけをしてしまったので、さすがに昨日は何も出来ま
せんでした ^^; 天気も悪かったから、気が乗らなかったのもあるけど。。 
夕方近くになると多少目の奥から頭痛野郎もウロウロ し始めた。。^^;
とりあえず、さっさと薬を飲み目薬をさし、バン○リンを塗り捲ったんだけど、今朝も
多少頭痛野郎が。。  プーパパが、今日はとりあえず寝て出来たら和室に転がって
るものを何とかしてくれれば良いからと言ってくれたので、ダンナのお見送りをして
から、2度寝。。 完全にスッキリとまではいかなかったけど、何とかマシになった
かな? 

で、ちょっと日記をサボってたここ数日の変化を。。

とにかく、大量の不要物を廃棄処分に!! 月曜日に出したゴミ袋の数15袋。。
その他にも不燃ゴミ・プラスチックゴミ・ビン・カン・資源ゴミetc。。それぞれ数袋ずつ
あるので、最終的な数は相当なものに (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
マジで我が家、ゴミ屋敷だったかも (; ̄ー ̄川 アセアセ
まだ、全部捨てきったわけではないので、年末までにもう少し出ると思われますが。。
何と言っても、ここ2年ばかりドタバタしてて暮れの大掃除もままならず、適当に
済ませていたし、我が家恒例の年2度の模様替えも去年の暮れと今年の春に
出来なかったので、余計に物が増えてゴチャゴチャになっていた。。
しかも、優たんの物が増えているので、収納スペースのあまりない我が家。。
飽和状態になっていたわけで。。 何をするにも不便な状態になってイライラも
頂点に達し、半ばヤケクソで捨てまくってた感じもありますが ``r(^^;)ポリポリ
でも、そうじゃなければ今まで捨てられなかったわけだから、逆に良かったのかも!
とは言っても、捨てまくっただけでまだドコに何を収納し、セッティングするのか
考えがまとまってないので、あちらこちらに物がとっちらかってる状態なので、
これを何とかしなければいけないという試練が残ってるわけですが。。 ^^;

とりあえず、まずはリビングのプチ模様替えを。。 軽く物を移動し、無雑作に置いて
あったものを、整理しました! (完全に終わるのは暮れかな?)
で、プーパパのかばんで封印されていた、プーアクのおもちゃ箱も復活!!
最初、遊んじゃいけないのかと遠慮がちにしていたプーアク。。
プーパパにちょっと遊んでもらったらエンジンがかかり。。
e0047591_10563771.jpg
e0047591_10564410.jpg

夕方にもおもちゃが、2~3つ転がっておりました o(*^▽^*)oあはっ♪

そして、出窓にこれまたここ数年封印されていたツリーを飾りました♡
e0047591_1059125.jpg

e0047591_11143255.jpg
         なかなかシャッターのタイミングが合わず悪戦苦闘して、
       これだけ撮れました☆ まぁまぁキレイでしょ (o^-^o) ウフッ

e0047591_1116147.jpg
e0047591_111691.jpg
    片付け中封印され、その後遊んでもらって満足顔のプーアク♡

e0047591_1116357.jpg
e0047591_11164967.jpg
        優たんのクリスマスプレゼント?のNEWアイテム♪
何故か優たん、(_ _).。o○する時には必ずと言って良いほど、タオルを顔にかけて
(_ _).。o○しております o(*^▽^*)oあはっ♪
by poosuke-accel | 2006-12-20 11:23 | 家族のこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧