撮ったどぉ~♡

今日は、プーパパが仕事でちょっと遅くなるとわかっていたので、ちょっとのんびり
ペースで過ごしました☆
朝も超(/0 ̄) ファ~ネムイだったので、プーパパをお見送りしてから久々(?)に
2度寝コース! 優たんもプーアクも同様に眠かったらしく、8時過ぎまでしっかり
(_ _).。o○しててくれたので、私もしっかり2度寝することが出来ました♪

e0047591_10254974.jpg
この写真は、優たんの離乳食後おこぼれて預かろうと忍び寄ってきたアクセル。。
しか~し、残念なことに本日も完食にておこぼれには預かれませんでした!

午後には、買出しに優たんとお出かけ! また、ケン○を買って(^~^)モグモグ
しちゃいました (゜▼゜*)ウヒヒヒ

夕方のお散歩では、ミッシェルちゃん(フレンチブル♀)とベルちゃん(パピオン♀)と
ご挨拶! 一緒に遊ぶようなお友達じゃなかったので、ご挨拶程度だったけど
全然会えないよりはマシだもんね☆
今日も8㌔の優たん背負って、母子4人は40分ちょっとのお散歩頑張りました☆

e0047591_1030683.jpg
     こんな面白いくつろぎ方してたので、パチリ o(*^▽^*)oあはっ♪

それから、優たんとのお風呂タイム☆ いつもは、プーパパに入れてもらってるんだ
けど、今日は帰りが遅いと言うのでちょっと早めに入ることに!
私がお風呂するのは久々なので、気づかなかったけど~
優たん、支えてあげるとお風呂の底に足がついてました!! 
擬似歩行してました (o^-^o) ウフッ 洗うのは、まだちょっと怖いし大変だけど
結構楽しいお風呂タイムでした (*^m^*) ムフッ

優たんは、それからミルクタイムしてしばし(_ _).。o○タイム。。
プーパパからの帰る&お迎え依頼コールがあったので、9時過ぎに優たんにも
お付き合い頂き、お迎えに! ちょうど目が覚めかけた時だったので、ご機嫌もそう
悪くなく車の中でも一人なにやらおしゃべりしてました (^◇^)ケッケッケ...

そして、プーパパご帰還後の団欒にて。。
e0047591_10362068.jpg
            優たんを背後から見つめるプー助
e0047591_10363839.jpg
          背後のプーアク兄ちゃん達が気になる優たん
e0047591_10364674.jpg
          そして、今まで一番バッチリのスリーショット♡

視線の先が、ちょっとバラバラなのは。。プーパパが持つバナナにプーアクが
夢中だからだったりしますが ^^;
今日は、このスリーショットの他にスキンシップもちょっとだけ。。
プーアクは、大迷惑だったかもしれませんが。。 優たん、お兄ちゃん達にちょっとだ
けおんぶしてもらっちゃいました (゜▼゜*)ウヒヒヒ
珍しくプー助も優たんのアンヨに(^з^)-☆Chu!!してくれたし~♪
来年初めのほぼ解禁を目指して、ちょっとずつ兄弟の距離が縮まっていくように
しようと思います y(^ー^)yピース!
by poosuke-accel | 2006-11-09 23:59 | 家族のこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧