祝6ヶ月♪

今日で、優たんちょうど6ヶ月となりました (^-^)//""ぱちぱち
特にこれと言った病気もせず、ここまで順調にクリアー♪
細かい苦情(優たんに)はあるけど、どちらかと言うと赤ちゃんとしては、 かなり優等
生だと思います☆ これからも、この調子ママをこまらせず、 病気もせず(しないのも
免疫出来ないから、こまるので軽くすませて)すくすくと育ってくれればと願う私でし
た(o^-^o) ウフッ

そして、本日初のポリオ(小児麻痺)の生ワクチンごっくんの日!
指定されている場所がちょっと離れていて、ベビーカーでも行けない ことはないと
思うんだけど、道がかなりガタガタだったし、途中で雨降られても困るので、
そこからちょっと行ったところにあるスーパーの駐車場に失礼して停めさせてもらう
ことに! 帰りにお買い物もしたかったし!! 
優たんをおんぶして会場の小学校へトボトボ。。
裏門があるのは知ってたんだけど、まさかそこからは入れないだろうと 正門まで
必死に歩いて行くと、裏門から入ってきてる人がいてショック^^;
帰りは、もちろんそちらから出させて頂きました! だって、倍くらい違うんだも~ん 
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
とにかく、初めての集団接種だったので、ドキドキな私。。
受付してもらった番号札は、20番! まっ、そこそこ早めの番号だった ので、
良かったんだけど3列ある内診の列の動きの違うこと。。
しかも、私が並んだところめちゃ遅 (ーー;)  途中で移動しましたわよ!! 
そして、メイン(?)の生ワクチンごっくん。。
スポイトでお口の中にポンと入れて終わり! マジあっという間の出来事でした
``r(^^;)ポリポリ どうやら、イチゴ味だったようで、 優たんもベェ~することなく
無事終了となりました!

その後、トボトボとスーパーまで戻りお買い物!!
途中まで、足をバタつかせてた優たん。。いつの間にか静かになってたので、調子
悪くなったのかと心配になったんだけど、何しろおんぶしているので、顔の確認が
出来ない。。しかたないので、商品棚のところの鏡でチェック!! 
何のことはない、お疲れで(_ _).。o○してただけでした o(*^▽^*)oあはっ♪ 
レジのおばさんに、〝寝ちゃって るわね〟と何度も言われちゃうし~ ^^;

今日は、そんなこんなで大事をとって、優たん連れのお散歩はお休みにするんだ
けど、私はこの間だけでお散歩以上の距離歩いたことに。。
帰ってきたら汗だくでした。。 とりあえず、ノルマ達成ってことで。。
マジ疲れた~ ヘ(_ _ヘ)コケッ
次回は、また半年後だから優たんも歩けるようになってるだろうから、まだマシだと
良いな。。
by poosuke-accel | 2006-10-27 15:00 | 優たんのこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧