収穫その3 ^^;

今朝は、プーパパを会社に送り出して(玄関先で^^;)、床を見てみたらアクセルの毛が
またしてもいっぱい。。 昨夜寝る前にも軽くだけどクイ○ルワ○パーで拭き取ったの
に。。  と言うことで、朝もはよ(7:00くらい)からブラッシング開始!
e0047591_15301189.jpg

               ↑ まだ、こんなに抜けました^^;
しかも、途中で優たんの腹減ったコール(/_<。)ビェェンされたので、しっかりやった
わけでもないのに。。 その証拠にブルブルした瞬間のアクセルの空間には毛が
飛び交ってたし~ (;-_-) =3 フゥ これは、完璧私に対する挑戦だわ!!
負けないもん!! ハゲになっても抜いてやる~ グスグス((o(T^T)o))バタバタ
で、優たんにミルクをあげてから、次はお耳掃除! この雨続きで少し良くなって来た
お耳や鼻の頭、目の周りが赤くなってきて。。たぶん、ちょっとおかしくなってきたところを
プー助にナメナメされて余計に赤みが増してるんだろうと思いますが。。(-_-) 
なので、ついでに軽く鼻の頭と目の周りも消毒して薬を塗ってあげました!
プー助は、その頃既に2Fでおくつろぎだったので、先にご飯にして(フードボールに
ドライを入れようとした途端降りて来た^^;)食後にお耳掃除をしてあげました!
ぶっ続けでしかもエアコン止めてたので、かなり汗だくになり疲れ果てました^^;

お昼過ぎには、優たんが(_ _).。o○してるあいだにJOG衛門君でひとっ走り
買出しに。。 先週末と今週末、プーパパ仕事とお友達の来訪でちょっと買出しに
行けないので、野菜ギレに。。 しかも、最後に行った時買えなかったし。。(-_-)
と言っても、遠出するわけにいかないので、買えたのは【枝豆】と【ほうれん草】と
【にら】と【とうもろこし】くらいでしたけど ``r(^^;)ポリポリ
早速、枝豆茹でて味見してみたら美味しかった~♪
この近所、あっちこっちで枝豆作ってるので、たぶん今日買ったのも朝採りかと。。
根っこついてたし♪ プーパパが、帰ってくる頃にはしっかり冷めて味も落ち着いて
るから、更に美味しくなってることでしょ~♪ 今日のおかずは、枝豆でカサ増し
決定~ (゜▼゜*)ウヒヒヒ

---------------- ↑ 夕方まで  ↓ 夕方以降 -----------------

再度、アクセルをハゲにする勢いでブラッシングしてやろうと思っていたのに、
なんだかんだやっていたら時間がなくなっちゃってました ^^;
明日、チャンスあったらやってやる~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホントは、プー助もブラッシングしてあげるつもりだったんだけど、何故か1人
夕方のお散歩の為呼ぶまで2Fでくつろいでいたので、出来ませんでした。。
少し陽が出て暑くなった時もあったのに。。暑くなかったのかね?

優たんは7時のミルクの時、コールをしたくせに20cc飲んだところで遊び
始め、ベ~してミルクをダラダラこぼす始末。。 でも、そこは私だって負けて
ませんので、何とか70ccだけは飲ませました ┐(~ー~;)┌
まっ、(_ _).。o○前のミルクをちゃんと飲んでくれれば良いんだから、良い
けど~ ^^; 途中で飲ませろなんて言われたら、夜中起きるの覚悟だな。。
何とか9時半以降まではもって欲しいと願う私でした。。
by poosuke-accel | 2006-07-25 15:30 | 家族のこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧