まとめ書き ^^;

ちょっと日記書くのおサボリしちゃいました ``r(^^;)ポリポリ
なので、数日間をまとめて書かせて頂きますぅ~ ^^;

14日金曜日。。

今日は、プーパパが会社の飲み会で帰りが遅いと言うので、本日の優たんのお風呂担当と
なった私。。 あれこれ考えた末、先に自分の身体だけを洗ってしまい、その後一緒に湯船に
ドボン! 優たんの身体を洗ってベビーバスを一時避難場所に利用して、さっと自分の身体を
拭き。。優たんをタオルで包んで。。 って感じでやってみました!
まだ、段取りがうまく出来ないので多少もたついたけど、優たんのご機嫌が悪くなることもなく
何とか成功 y(^ー^)yピース! 首が据わってきてくれたから、だんだん色んなことが楽に
なってきたので、助かるわ~ C=(^◇^ ; ホッ!
もうちょっとしっかり首が据わったら、この前atsukomamaちゃんから頂いたお風呂キッドで
出来るので、今から楽しみ~♪ 今月末には使えるかな (o^-^o) ウフッ

15日土曜日。。 

先日、洗濯機を購入し水道の位置が低すぎて、仮おき状態になっていたのですが、本日水道の
工事が完了! 無事、所定の場所に設置となりました♪ 本当は、防水パンをとってもらいた
かったんだけど、とった後の見栄えがちょっと頂けないらしく、ボツとなりました ^^;
まだ、いらないものがたくさんあって処分が間に合ってないから、スッキリとまではいかない
けど、とりあえずあっちこっちに散らばっていた洗面所のブツは、元に戻すことが出来ました☆

夕方よりお風呂タイム! まずは、優たん。。その後に、プーアク。。 
プーパパが、その後ヘロヘロになったのは言うまでもありません ^^;
ご苦労様~ <(_ _)>

16日日曜日。。

朝からヤボ用でお出かけ。。 思ったよりも時間がかかり、同行した優たんもベビーカーで
寝てれば良いのに、興奮したのかお目々パッチリ。。 ちょっと寝てもすぐ起きてしまい、
お昼寝らしいお昼寝せず。。 お家に帰ってからも興奮冷めやらず状態で、なかなか寝てくれ
ませんでした。。 1時間くらいあ~でもないこ~でもないとコミュニケーションをとって、やっと
(_ _).。o○してくれました!
で、その後は爆睡 ^^; ミルクを飲むにもウトウト(〃´`)~o○◯・・・しながら。。
だから、〝寝なさい!〟って言ったのに ┐(~ー~;)┌
お陰で、夜もしっかり寝ててくれたので、ある意味助かったけどね~ (゜▼゜*)ウヒヒヒ
by poosuke-accel | 2006-07-16 23:52 | 家族のこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧