これまた、母譲り? ^^;

今朝も優たんから暑いと抗議を受け、結局一日中エアコンをすることになった我が家。。
はっきり言って、私は寒いです ^^; 長袖Tシャツを着て防寒している私って。。^^;
だって、除湿じゃダメで冷房も外気温がそんなに高くないから24℃に設定してるとすぐにパワーが
落ち、涼しく(私にはちょうど良い)なくなってしまって、優たんの身体を触ると熱くなってしまうんです。。
で、また暑いと抗議で(/_<。)ビェェンするから、余計に体温上昇。。 パワフル運転をコマメに
切り替えて、ミルク飲む時は涼しい風が来るようにして。。 ホント、贅沢な身体。。
挙句の果てに、夕ご飯の準備で火を使うと部屋の温度が多少あがってしまうのか、作ってる間に
(/_<。)ビェェン。。 イラつく私がいたりします。。 だって、全然暑くないんだもん。。
結局、その後の夜はエアコンの真下にあるソファーにクーハン置いて、そこに(_ _).。o○してて
頂きました ┐(~ー~;)┌ 
しかも、今日はう○ちが詰まってたのもあって、それでもグズグズ。。 一応、昨日・一昨日と出るには
出てたんだけど。。 確かに、一昨日半端じゃないほどミルク飲んでたけど。。
と言うことで、もうちょっと出なかったらにしたかったんだけど、ちょっと刺激してさしあげました!
すると。。出る!出る! 4回分くらいのう○ちが。。 確かに、ミルクの飲みが今ひとつ少なかった
のよね。。 少しスッキリしたようで、その後はご機嫌ちゃんでした!
便秘。。これまた、母譲りのようです (; ̄ー ̄川 アセアセ

プーアク。。 夕方のお散歩。。また、優たん抜きで行けたので2人の足取りの早いこと。。
珍しくプー助もう○ち良い仕事してくれました♪ アクセルは? 聞くまでもありません
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
とりあえず、プーアクは涼しいお部屋にいれるので、ゆっくり(_ _).。o○出来てるようです☆
最近では、プー助はヘソ天復活してるので多少慣れてきたかな?
アクセルは、優たんがギャン泣きしてもドアがしまってて、2Fに逃げられないけどやっぱり多少は
慣れてきたかな? まっ、優たんのご機嫌の時間が永くなったせいもあるのかもしれないけどね。。
そうそう、プー助は、優たんがギャン泣きしてたら、私のところに寄ってきて大丈夫?とばかりに
私の足をペロペロしてました! プー助の場合、アクセルで多少の免疫があるから、ぼちぼち
お兄ちゃん精神が芽生えてきたかな? 早く一緒に遊べるようになると良いのに。。。
あと2~3ヶ月の辛抱かな?  頑張れ、プーアク~!! お母さんも頑張るからさ~!!
by poosuke-accel | 2006-06-22 22:00 | 家族のこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧