仲間入り^^;

本日、バジル君。。プーアクと同じくニューハーフの仲間入りを致しました~^^;

10時頃獣医さんに連れて行き、5時頃のお迎え。。
ついでに、マイクロチップを入れてもらい、猫エイズ他の血液検査もしてもらいました!
なので、ハゲ部分がタ〇タ〇以外に2箇所^^;
それで、発見! 模様の部分の皮膚も同じような色していると!!

猫エイズは、陰性! 手術も無事完了! 血液検査も問題なし!
でした (^-^)//""ぱちぱち

夕方のお迎えは、家族全員で行ってきました!
プーアクもお散歩ついでにね(^_-)-☆
病院では、ほぼ覚醒している様に見えたバジルでしたが、やはりしんどかったようで
家に帰ってゲージに戻った途端、唾液っぽいゲ~を。。
その後は、猫鍋の中で(_ _).。o○しっぱなし。。
ちょっと心配だったので夜プーパパだけバジルのいるリビングで寝ようかと話して
いたら、ちょっと復活したのか出しておいた缶詰を完食!
ちょうどプーアク&優たんが(_ _).。o○した後だったので、ゲージから出してあげると
いつもの半分以下ではあったけど、元気も復活! 一安心 C=(^◇^ ; ホッ!

あとは、キズ口が塞がって元気が完全復活するだけだ~!

e0047591_9265392.jpg

ちらっと写っている手は、バジルが心配でナデナデしている優たんの手です!
by poosuke-accel | 2009-12-26 23:59 | バジルのこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧