☆メリークリスマス☆

去年のクリスマス・イブは、プーパパがお仕事で不在の為何かクリスマスっていう感じが
しなかった我が家。。
今年は、プーパパもお仕事とぶつからなかったので、それなりのクリスマス・イブを
過ごしました (o^-^o) ウフッ それなりのだけどね^^;

今年のクリスマスメニュー と言っても大したものじゃないけど^^;
e0047591_8371342.jpg

まずは、ステーキを焼いて~
e0047591_8383378.jpg

こんな感じにトッピング~♪

バジルだけいつもと同じと言うのも可哀想なので。。
e0047591_840676.jpg

ササミを湯がいて~
e0047591_8402692.jpg

こんな感じ~♪

e0047591_8405136.jpg

4本足チームの長男・次男・4男の今年のクリスマスディナーでぇす (o^-^o) ウフッ

そして、チーム2本足は。。
e0047591_8421350.jpg

ちょっとショボイですが。。
何しろ、見た目と違って大食いではないので後からのケーキのことを考えると、
あれこれ作っても食べきれないので。。と言い訳(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも、今年のチキン。。めちゃデカイし~!
なのに、2500円とリーズナブル♪ (優たんと私メインで2日がかりで食べました)
e0047591_8445747.jpg


e0047591_8452256.jpg


そして、我が家のメインイベントと言っても過言ではないケーキタイム♪
ちなみに、家族2+1+2U^ェ^U ワン!+1≦(∩ェ∩)≧...ニャン
私とバジル(未確認)以外、甘党な我が家でございます^^;

e0047591_98426.jpg


e0047591_982398.jpg
e0047591_983259.jpg


プーアクのお食事シーンは、写真を撮る前にすごい勢いで完食となりまして、
撮れませんでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですが、ケーキもほぼ私と同じ量イチゴ付きで食べておりますので、ご心配なく~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちなみに、今回のケーキの配分はイチゴのみ優たんがケーキにのっている物の7割と
追加イチゴしたけど、優たん、私、プーアクがほぼ同量!
プーパパが残り全部となりました!
はっきり言いますと、半分プーパパが食べておりますぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

優たんは、プーパパの甘党と私の辛党の両方を受け継いでおりますので、
チキンもたくさん食べたので、今回はケーキ少しで良かったみたいでした!

次のケーキは、来月のプーパパとアクセルのお誕生日かな (゜▼゜*)ウヒヒヒ
by poosuke-accel | 2009-12-24 23:59 | 家族のこと


プー助(15歳)とアクセル(10歳)とゆ~くん(6歳)の3兄弟中心にダラダラとおサボリしがちで、まとめUP常習犯ですが、書いちゃいます (^^) たまに、バジル(3歳)もね(^_-)☆ よろしくお願いします<(_ _)>


by poosuke-accel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
プー助のこと
アクセルのこと
プーアクのこと
優たんのこと
3兄弟のこと
バジルのこと
4兄弟のこと
私のこと
家族のこと
日常の出来事
楽しい出来事
ムカつく出来事
ビックリな出来事
悲しい出来事
暇な一日
疲れた一日
ラッキーな出来事
変わりな~い日常
出先での出来事
ありゃりゃな出来事
お魚~ズ
色んなこと
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

☆My Favorite Site☆

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧